腹ペコりんこ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.7kg 55.4kg 90% (あと1.3kg) 158.7cm 56.7kgの体型
    体脂肪 37% 27.8% 0% 158.7cm モデル

 » 
2016年06月28日

  • クロ

    もう、夕飯の食欲止まらず、、

    ごはんを作る前からお腹空きすぎて、
    ソイジョイを食べ、

    夕飯を食べてから口寂しくて、
    柿の種を、、、

    長男が、、
    お母さん、そんなに食べたら太るで!

    はい、
    もう食べません。。

    食欲を抑えていた分、
    食欲止まりません、、あかん、あかん、(^_^;)

    その上、
    腰痛が、、

    今朝は雨でスローランニグしてないし、、
    なんか、疲労を感じますが、
    うちヨガはしよう、、(^_^;)

    さて、
    エフェクトの加工ができるようになったので
    この前の昨年夏の服を着て同じポーズで撮りました。


    この頃には戻らないっ!と時々思うようにしなくては、、リバウンドが、、怖いっす(^_^;)

    朝食

    ブランパンハムチーズレタスのせ
    0kcal(1食分)
    ポンジュース
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    グラノーラヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ごはん
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    チキンカツ
    0kcal(1食分)
    アスパラベーコン
    0kcal(1食分)
    春雨サラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ボリュームサラダ 豆腐とクリームチーズ
    0kcal(1食分)
    ミニ納豆ごはん
    0kcal(1食分)
    春雨サラダ
    0kcal(1食分)
    小松菜ひじきあえ
    0kcal(1食分)
    鳥レバー
    0kcal(1食分)

    間食

    柿の種
    0kcal(1食分)
    カレドショコラ
    0kcal(1食分)
    ソイジョイ
    0kcal(1食分)

    運動

    うちヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:45
    •  
    • コメント8件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 長男、ナイスつっこみ!グッジョブ(笑)
      維持って結構地味に難しいのよぅ(泣)でもでも負けずに頑張って♡
      それにしても、スリムになったねぇ。やっかみ半分の病気説も、仕方ないわね、こりゃ(笑)

      きっと長男くんは、スリムでキレイなお母さんをキープして欲しいのね。
      2016.06.28 22:32
    • くま くま 同じ服を着て、やはり別人!
      どこが違う?って、全部違う(笑)

      やっぱり、体重よりも引き締めたことに意味がありますね!
      私もそろそろ60キロですが、見た目はクロさんの以前の姿…
      運動だなー
      2016.06.29 00:22
    • ベル ベル 息子は、ズバッと言いますからね。きついようで、的を射ている。
      腹ペコ、つらいですね。私も生理前でやたらお腹が減ります。体を動かして誤魔化そうと思いますが、まだ首が…。氷でもかじろうかな。
      2016.06.29 08:53
    • makariko makariko ”夕飯を食べてから口寂しくて、
      柿の種を、、、

      長男が、、
      お母さん、そんなに食べたら太るで!

      はい、
      もう食べません。。 ”

      ↑私もクロさんと同じ行動をし、同じこと娘に言われる~(笑)
      なんか目に浮かびました~!
      言われて ”はっ!w(゚ー゚;)wワオッ!!”と我にかえることがある・・・

      それにしても随分、痩せましたね~!
      お見事!としか言いようがない・・・(*^-^*)
      私も見習いま~す♪
      2016.06.29 13:41
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      そうなんです、なかなかのツッコミにあっけなく撃沈(ー ー;)
      その通りに今朝は増!やはりです。
      でも、あそこでの、ちょっと待ったのおかげでこれで済んだと思います。息子に感謝!スリムな母とかでなく、元気な母希望でしょう(^_^;)
      2016.06.29 18:41
    • クロ クロ > くまさん
      うわぁ〜とてもいい嬉しいコメントです!頑張った甲斐があります*\(^o^)/*

      自分ではなかなか分からないんです。というのも、私の人生です初の57キロあたり。。軽くなりましたが、なんか実感なし。こうして実感感じています、また、頑張ろう*\(^o^)/*
      2016.06.29 18:43
    • クロ クロ > ベルさん
      ほんと、これこれこの腹ペコりんこを乗り切られるからどうかなんですよね〜(ー ー;)今回、息子に助けられまたよ〜リバウンド防止にこの一言!ですね
      2016.06.29 18:45
    • クロ クロ > まかりこさん
      おおっ!ナイスな娘さんお持ちなんですね〜〜一緒一緒!この一言効き目ありですよね〜うん、リバウンド防止するにはもってこい!

      見た目大事ですよね。また頑張ろう!ありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.06.29 18:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前 ... うすればよいですか? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いものを食べた ... 科学に裏付けられたダイエット方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンドが ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 時間の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはまし ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56