33日目/14 !\(^o^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.6kg 52kg 23% (あと4.6kg) 158.5cm 56.6kgの体型
    体脂肪 26.5% 27% 22% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月28日

  • あんこ

    数日空けてしまいました~!




    後で
    起きていられたら、頂いたコメントにお返事かいたり、日記にお邪魔したりしますので宜しくお願いします(*^^*)


    さて。

    この数日の間、どーにか頑張って生きておりました(笑)

    途中に休みをはさみ、ハンバーグ屋さんでサラダバー+カレー+フルーチェ風のデザートなど食べたりもしてました。

    連日、寝る前にナッツをアホほど食べたりもしてました…(;´д`)


    運動はなし。

    しかし、思ったよりはまだ増えてないなー?!

    と思ってましたが、今日の昼はインドカレー+ナン。
    先程は、血迷ってポテトを食べましたよ!
    やはり、排卵前後に一番食欲が出るのかな?
    …元気な証拠ですな☆

    とか言うてる場合じゃないわいな…(;´∀`)ドゥヘヘw


    暫くサボった運動をするべき日が来たようです…笑



    昨日は主人の帽子を買いに行き(ハンバーグを食べに行き?笑)、私が欲しかったけど我慢していた限定BOXをGETしてきました~!

    筋肉少女帯+人間椅子。

    通常盤を買おうとしていたら、主人が然り気無く限定BOXをレジに…!(つд;*)

    いや、むしろ8月に出るパタリロ!のDVD BOXにカンパして欲しい…!

    …とは言わずに、ありがたく買ってもらいました…笑



    今日はこれで踏み台昇降するっっ!!





    カロリー合計:19:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    ダイエット方法は、食事の最後にデザートを食べていた人が食前に変えることが原則で、これまでデザートを食べていなかった人が食前デザートを ... るブドウ糖が血糖値を上昇させることで食べすぎを抑えようとしています。フルーツの甘味は主に果糖によるものなので ... 、食べすぎることにもなりかねない。そして、血液中にインスリンが多く残った状態で食事をするので ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    とは思っています。 ■エンターテインメントとしてのYOU BOX 片山: YOU BOXのイベントに来たお客さん ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84