6月28日(火)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.3kg 53.5kg 48.8kg 0% (あと4.7kg) 161cm 53.5kgの体型
    体脂肪 27% 26.8% 23% 161cm 美容

 » 
2016年06月28日

  • まこ

    朝から1番下の娘っちが社会科見学でお弁当がいるってことでお弁当作りました!娘っち、唐揚げとかお肉系があまり好きではないから毎回困る〜(>_<)

    そして朝食はスムージー✨ダーリンにもらったジューサーで作ったよ♡おいしかったー(*^^*)小松菜が最高だわ〜

    今日もお仕事〜!

    休憩中にダーリンとお電話(o^^o)
    ダーリン仕事でミスしちゃって凹んでた‥けどがんばる子だもんね♡誰にでもミスはあるから!って‥アイス食べながらで申し訳ないけど‥真面目に聞いてました^_^;

    ハーゲンダッツのミルクティーが今日発売で食べた(*^^*)

    夜はチキン焼き♡チキンだから気持ちヘルシー♪

    お母が毎日のように、ネギ→大葉→ネギ→大葉って持ってくるから、大葉使った✨
    私の得意料理。そして簡単♡そしてうまいのだ♡笑笑
    今日はタラコが冷蔵庫に入ってるのが見えたから入れてみました。おいしかったー(^o^)これはダーリンも好きそう♡

    今日もいっぱい食べたから頑張って運動する\(^o^)

    夕方、空が綺麗だった♡ダーリンと一緒に見たいと思った(o^^o)

    カロリー合計:20:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    で、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足している ... た、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブドウ糖が含まれるご飯や麺類なども必ず食べるように ... か、消化が早すぎるものを食べていることもある。 22時から2時の脂肪蓄積タイムに食べないで済むように ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思って ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • クオーリ クオーリ

    岐阜駅 岐阜駅からも好アクセス!等身大のふたりでいられる手作りウエディングを叶えて ... クオーリ クオーリ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エンジェル☆
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • mikimiki
  • エンジェル☆
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まこ
まこ

161cm 53.5kg

日記
45
ライバル
1
被ライバル
3