味覚の変化

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 86.7kg 80kg 27% (あと6.7kg) 158cm 86.7kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年06月28日

  • カリン

    今日は低気圧のせいかな?
    肩が重く痛いし、座骨から膝の裏までジーンと痛い。
    また、右手中指第一関節が激痛。
    キーが打てないので薬指が中指の代わりに活躍中。

    1日5食ダイエットでは10時半と16時の間食にナッツや
    玄米フレークをポリポリ食べてる。
    不思議なことに、あんなに甘いスイーツとか欲しいと思わないのが
    私らしくないというか、でも、味のない素焼きアーモンドとか
    玄米フレークの素朴な味が美味しいと思う。

    少しずつ、味覚が変わって体にいいものが
    身につくといいな。

    カロリー合計:20:16
    •  
    • コメント4件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ やはりストレスが溜まると甘いものを欲します…なのでカリンさんはきっとストレスが少なくて穏やかに過ごせているから甘いものも欲しないのかもしれないですね^_^ 2016.06.29 05:25
    • りら りら アーモンドや玄米は、かみしめていると、
      ちゃんと、味が出てくるんですよね。
      しみじみ、おいしいと思います。
      2016.06.29 07:17
    • カリン カリン > ちっちょふさん,こんにちは。
      仕事してるときは甘いものが別腹で凄かったです。
      ケーキの食べ放題とか、なんでもこい!でした。
      その結果、肥満が加速しました。

      現在は生クリーム系より、豆大福がいいです( ̄▽ ̄)

      2016.06.29 09:23
    • カリン カリン > りらさん、こんにちは。
      ナッツを食べるようになって、各スーパーで価格を見るようになりました。結構、高いですよね。
      素焼きだと沢山は食べないです。
      味がついてると多めに食べてしまいます。
      でも、美味しい!実はカシューナッツが大好きです。
      2016.06.29 09:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯では ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    回は2店舗をチョイスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレ ... なかったと思うので、新しい試みというか、チャレンジというか、作っている側も『うまくいくといいな』という ... と。さらにデザートのスイーツな感じがあるので、その食べ応えとスイーツ感みたいなのがウリかなと思って ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.9kg

日記
492
ライバル
22
被ライバル
24