まだちょっと

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 62.7kg 52kg 12% (あと10.7kg) 159cm 62.7kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.3% 25% 159cm 平均

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2016年06月28日

  • ベル


    カフェラテ
    ヨーグルト
    卵かけ御飯


    菓子パン
    プルーンともものジュース

    おやつ
    ブッセ
    ミルクティー


    野菜サラダ(レタス、トマト、きゅうり、アボカド)
    お味噌汁(小松菜、しいたけ)
    さつま揚げ
    コロッケ

    運動おやすみ

    首はだいぶ良くなりました。治るにはまだちょっとかかりそう。腕がしびれなくなったので、明日あたりウォーキングくらいはできるかな。

    娘と一緒におやつを食べてしまいました。ちょっと肌寒いくらいだったので、久しぶりにミルクティーを飲みながら、

    「夏休み中には60kgになってよ。パンケーキ食べに行くからね」

    娘に気合を入れられました。しばらくぶりのおやつタイム。気を抜いてて、ブッセ食べちゃったじゃん。食べる前に言ってください。

    体重はまた62kg台に戻りました。土日で2kg近く増量したので、どうなる事かと思いましたが、ほとんど水分(ビール)の重さなのかな。増量は脂肪ではないといいなあ。

    今日は色々食べたわりに、タンパク質が足りないと言われました。卵はタンパク質ではないのかな。魚料理を増やしたいです。

    カロリー合計:1676kcal20:26
    •  
    • コメント6件
    • クロ クロ たんぱく質、、わたしも意識してます。卵はたんぱく質だと思います。魚屋大豆ですかね、、 2016.06.28 20:37
    • るみみん るみみん 週末の増量はきっと水分に違いない。そんなにすぐには脂肪にはならないです。パンケーキ目指して!頑張りましょう! 2016.06.28 21:24
    • くま くま たんぱく質取るのに、時々コンビニのサラダチキンとか食べてます(笑)

      やはり痩せるためには必要な栄養がありますね!
      ただ食べるだけとか、ただ食べないじゃなくて、色々考えながら食べないとですね
      σ(^_^;)
      2016.06.29 00:35
    • ベル ベル > クロさん
      卵一個のタンパク質じゃ足りないんでしょうね。魚を増やしたいのですが、焼き魚くらいしか思い付きません。料理のレパートリーも増やしたいと思う今日この頃です。
      2016.06.29 08:32
    • ベル ベル > るみみんさん
      ビールの水分で増量したのでしょうね。水はすぐぬける。
      ご褒美パンケーキを公表したら、家族の方が必死になっています。期待が重い〜。だからこそ頑張らないと、ですね。
      2016.06.29 08:35
    • ベル ベル > くまさん
      コンビニの蒸し鷄?ゆで鷄?、あれ美味しいですね。自分で作ると中が生のままだったり、パサついたりするので、時々買います。
      栄養バランスって難しいですね。今更ながらですが、家族の栄養にも気をつけようと思いました。
      2016.06.29 08:40
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159cm 64.6kg

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