当たり前と言えば当たり前ですが

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.8kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.8kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.8% 15% 170.1cm 平均

2016年06月28日

  • くねくね♭

    今日は出勤時に、後輩さんのコミュニケミス対応から始まり、クライアントからの条例関係の申請書不備チェック依頼対応(不備多かったので、一から作って差し上げた(^○^))と、ふらっとやって来た課長の置き土産(とある高圧ガス機器の操作マニュアル作成)の対応と、今日は外気が低いわりには冷えにくかったので、関連機器の調査など、普通に仕事をしてしまったーどーしよーー(笑)

    今日は1、5h前に会社に来てて、先行で筋トレやってたから何とか通常近くまではやれたけど(><)
    それでもスクワット腹筋以外は、いつもより少なかったです(最近は5セット。今日は3セット)


    筋トレ記録
    推定筋トレ時間 今日は良く分かんない
    スクワット(0.41) 2200回 [901]
    腹筋(0.55) 1000回 [550]
    レッグレイズ(0.3) 120回 [36]
    腕立て(0.41) 90回 [37]
    プランク(m5) 180秒2回 [30]
    フライングドッグ(m5 6s) 左右30回 [15]
    WCクランチ(0.4) 150回 [60]
    WCツイスト(m5 3s) 左右120回 [36]

    筋トレにおける推定消費カロリー:1664kcal


    嫁さん生理痛継続中(ToT)
    でも今日は会社へ旅立ちました。
    本当に大丈夫かな?
    肩凝り酷い状態で帰ってくると思うので、今日も揉み揉みしてあげよう(>▽<)


    某ライバル様
    ボディーローションが届き、筋トレの後にてさっそく使ってみました(><)
    乾いた後は本当にサラサラですね。これ(^○^)
    今後も使っていけそうです(^-^)

    カロリー合計:2200kcal20:52
    •  
    • コメント12件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 奥さんの肩を揉んであげたりするのね。優しい……(*˘︶˘*).。.:*♡

      ほんとに夫婦で仲がいいよね!

      筋トレで消費するカロリーやばいね(*゚◇゚)

      私は数分しか(今日なんて5分くらい)しかしてないけど、筋肉増えてるの感じるよ(^_^メ)
      締まるのはいいけど、モリモリは困るんだけどなぁ(≧∇≦*)
      2016.06.28 23:25
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      こんばんわ。

      大切な人を労る気持ちは当たりのこと前だと思ってます(^○^)

      筋トレは継続が大切だと思ってますので、5分でも全然問題ないと思いますよ(><)
      くねくねしたやつがおかしいだけですw

      あと、比較的ゆっくり目で1回1回としっかり丁寧にやってるので、何百回やろうとも、せいぜい筋肉が引き締まる程度ですよ(^○^)
      2016.06.29 00:45
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 生理中に奥様気遣って・・・優しいダンナさん♡
      生理痛って人によって色んなパターンありますよね。
      ホルモンバランスで血流が低下するので、頭痛や肩凝りになる人多いみたいです。
      こればかりは病気じゃないので毎月うまく付き合っていくしかないですよね(;つД`)

      女性は大変なのです(´・ω・`)
      2016.06.29 07:31
    • 茉斗 茉斗 優しいですね〜(///∇///)素敵!

      奥様本当に幸せだと思います(*´∀`*)

      ラブラブですねっ(≧▽≦)vV
      2016.06.29 08:20
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      おはようございます。

      はい(^-^) 
      大変だと思うからこそ大切に労ってます(>▽<)

      2016.06.29 08:48
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      おはようございます。

      はい(^-^) ちょーラブラブです(^○^)
      2016.06.29 08:54
    • わうけん わうけん 男にはなくてよかったなー…。

      くねくねちゃんもないよね?(笑)
      2016.06.29 10:27
    • さわこ さわこ おはようございます♪
      普通に仕事をしてしまった←笑
      会社に筋トレしに行ってるんかーい^o^

      奥様早く収まると良いですね( ; ; )
      2016.06.29 10:34
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      多分ないよ( ・∇・)
      (生理に関して、重めのあほな話があるが今回は割愛w)
      2016.06.29 11:18
    • くねくね♭ くねくね♭ > さわこさん
      こんにちわー。

      一応まだ「仕事」をしに行ってる感じです(笑)

      はい。早く収まって欲しいです(;_;)
      2016.06.29 11:22
    • エミリ エミリ ほっこり♪労って揉み揉みしてあげるくねくね♭さんステキ!奥さん幸せ者ですね(^◇^)

      ボディーローションは美容効果のあるものですか?ダイエット効果のあるものですか?商品名も知りたーい*\(^o^)/*
      2016.06.29 18:50
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      こんばんわー。

      >>労る気持ち云々
      ありがとうございます(><)
      でも、恋人や配偶者は大切にするのは当然のことだと思うのです(>_<)


      ローションはコスパが良い普通?のやつですよ。
      筋トレ後で塗るやつがほしくて丁度よかったので買った次第です(><)
      https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B1%E3%82%A2-%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-200mL/dp/B004QQUNE2

      まぁ、それだけだとあれなので、風呂上がりに塗ってるやつー(><)
      (もう、無駄毛は大分生えなくなったので不要かなと思ってましたが、美白効果もあるから継続で使用中w)
      https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00WM7CM5K/ref=bia_card_i_3?pf_rd_p=27af11c2-3ed7-43e5-a042-380676c27a83&pf_rd_s=grid-13&pf_rd_t=Gateway&pf_rd_i=mobile&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=DPS5EVK4R942SCA5KTD4
      2016.06.29 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    男性のように基礎代謝を高める方法はありますか? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番ですが ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代まで ... も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応 ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ました。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラクターの皆さん ... 、自治体などでも実施しており、大変好評です。  また、時間のない方にお勧めなのが、女性専用のサーキットトレーニング ... ラブ。この度、「イード・アワード2012 フィットネスクラブ インスト ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.2kg

日記
336
ライバル
36
被ライバル
58