• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.4kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.4kgの体型
    体脂肪 29% 22.8% 22% 160cm 理想

 » 
2016年06月28日

  • るみん

    朝から雨でやる気出ませんでした(´ε`;)

    朝 チーズロール くるみパン 野菜スープ 卵焼き2切れ バナナ

    間食 バナナ

    雨が止んだので、しぶしぶ運動

    運動 ジョギング1時間 スクワット100回

    昼 たこ焼き6個 海藻サラダ 小さいおにぎり2個 チーズ

    間食 ヨーグルトブルーベリー バームロール3個 ルマンド6個

    夜 玄米 ポトフ 豚バラ大根 野菜サラダ アジのなめろう

    風呂上りにヤクルト

    貰い物のバームロールとルマンド、懐かしくて食べたら美味しくて(/ω\)

    今日は、しぶしぶジョギングに出たので、走ってる間もなんだか苦痛(´ε`;)

    カロリー合計:20:59
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ブルボンの美味しいシリーズだね♡
      私ねー
      ルマンド1袋でも食べれる自信あるよ‼(笑)
      もちろんバームロールも(笑)
      今お腹ぺこぺこだから
      食べたくて仕方ないよぉ(*'ω'*)

      やる気出ない日あるよね(´・ω・`)
      でもジョギング頑張ってすごいよー!
      2016.06.28 21:47
    • yumire yumire こんばんは!
      やる気なくても、しぶしぶでもちゃんと運動こなしてるのがさすがですー!
      (*^o^*) ブルボンのお菓子ってたまに食べると美味しいですよね♪
      私はあの船のマークのチョコビスケットが好きです←名前ど忘れ笑
      2016.06.28 23:59
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
      本当美味しいよね!結局、今日全部食べちゃった(´ε`;)ダメだぁ。
      どうも、ダイエットスイッチが入りません…(◞‸◟ㆀ)
      2016.06.29 20:31
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
      もう、本当しぶしぶ(´ε`;)どうにか…笑
      船のマークなんだろ?アルフォート?
      だったら、私も大好物♡
      2016.06.29 20:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... は私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... そう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13