6.28火

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 56.7kg 54.8kg 72% (あと1.9kg) 159.8cm 56.7kgの体型
    体脂肪 28.8% 27.7% 22% 159.8cm 標準

 » 
2016年06月28日

  • レオ

    食事
    写真①

    間食243kcal
    ミンティア23kcal
    チョコ25kcal
    紅茶25kcal
    飴14kcal
    アイス80kcal
    ガム10kcal
    チョコ25kcal
    飴16kcal
    お酢割コーラ25kcal

    踏み台昇降30分×3
    (只今旅行貯金中)

    今日も忙しくてイライラ。
    間食も多めになってしまって、お腹がすぐに空く( ̄¬ ̄)

    今日の食事
    朝は麹ドリンクを豆乳で割ったもの。

    お昼はいつも通りの蒟蒻冷麺に豚しゃぶサラダのせ。オクラと山芋のネバネバサラダ。
    少し会社から遠くのスーパーに久々に買いに行ったらその店は潰れてて、他のスーパーになってた!内装もほぼ同じだからオーナーが変わったのかな?

    夜は食べるか迷ったんだけど…大きな牡蠣フライを見て、今日仕事頑張ったしイライラしてるし食べよう(๑•̀ㅂ•́)وと自分にすごく甘い理由で食べることに。
    ビック牡蠣フライと野菜にはオリーブオイルとバルサミコ酢をかけて、タンパク質要因に温泉卵をプラスしてデザートもヨーグルトに甘酒トッピングでお腹の調子も考えてみたつもり(。・ω・。)

    食べたのにお腹空くよー

    カロリー合計:21:10
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ 食事もすごいがんばってますよね^^
      色々な誘惑やストレスとも闘ってるんでしょうね(>_<)
      レオさんの頑張ってる様子を拝見して、
      おかげさまで私も頑張らなきゃって、刺激もらえてます♪

      今日から7月です!きりのいい日!
      ダイエットお互い頑張りましょうね~!

      追伸:お洋服はどうですか?

      2016.07.01 12:00
    • レオ レオ > すみれさん
      お呼ばれ服、着れるようになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧やったー

      私もすみれさんの頑張りが励みになっています♪♪
      2016.07.01 21:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    類はおかずよりも麺で満足感を得る料理法が多いので、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べる量が問題だということ ... る。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal単位のエネルギー量で選ぶようにされるこ ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalには ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... いる。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということ ... したが、それほど多くのアスリートにできることではなかったでしょう」と語る。 ・オリンピック ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6