また増えてきたー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 64.6kg 58kg 43% (あと6.6kg) 160cm 64.6kgの体型
    体脂肪 31.4% 160cm 標準

 » 
2016年06月28日

  • nori

    はぁ~
    食べたい病が収まってきたと思ったとたん、自分で作った夜ご飯がうまそうで
    ドカ食いに走ってしまう・・・

    普段は走れない豚ちゃんなのに・・・

    せっかく体重下がって来たぜ!って喜んでいたら、まったく自分の弱さにムカつく!

    しかも体重が増えていると、心がやさぐれてきて、もう食べてもいいや!って
    自暴自棄になるんだよな~

    食べちゃえ食べちゃえになるんだよ~

    今日も、豚の様にブウブウ言いながら食べました。
    明日は少し減らせるといいな~

    朝 野菜ジュース豆乳
    昼 サラダ 豆腐にあんこと黒蜜きなこを掛けてみた奴 鶏肉の焼いたやつ
      ウインナー三本 チーズ3個(これも食べ過ぎ)
    おやつ アーモンド ヨーグルト マカダミアナッツのチョコ4粒 80カロリーのアイス
    夜 ひじきご飯少々(ジャー釜から、ちょくちょく取って食べちゃった・・・)
      
    これを見ただけでも食い過ぎだよ!!

    おやつも多すぎ・・・

    ちょっと反省しよう・・・なんか生活が忙しいと、食べに走るからやばいな~

    カロリー合計:21:24
    •  
    • コメント6件
    • リーテ ラトバリタ ウルス リーテ ラトバリタ ウルス 自分で作ったご飯が美味しそうで食べちゃうの、分かります〜>_< 自分好みの味付けにしてますからね〜。
      私は、残った夕飯を冷蔵庫にしまう作業中が危ないです。つい、つまんじゃって(-_-)
      2016.06.28 23:31
    • ふっちゃん ふっちゃん その気持ちわかる! 2016.06.28 23:39
    • nori nori > リーテ ラトバリタ ウルスさん
      本当に、自分が食べたい味で作るので、やばいです!!
      この味~食べたい!と脳が指令を出し、手が出てくる!?
      って感じですよ~
      2016.06.29 15:10
    • nori nori > ふっちゃんさん
      ダイエットって、食べたい気持ちとの果てしない闘いですね(TT)
      2016.06.29 15:11
    • ふっちゃん ふっちゃん > noriさん
      ジャーから少しつづというの、すごくわかります。
      私もやってしまいます。
      noriさんの日記を見て豆腐と黒蜜買ってきました。
      お互いがんばりましょう。
      2016.06.29 15:46
    • nori nori > ふっちゃんさん
      ジャーから一口だけって思うのについつい食が進んで・・・
      結局おちゃわんによそった方が、少なく済むんじゃない??って
      感じに陥ります^^;
      お豆腐とあんこ、微妙ですが食べると満足感はあり
      罪悪感があまり無いのが、おすすめかもです(*^_^*)
      2016.06.29 16:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... 、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを見 ... ブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減らせ ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけ ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10