嬉しいんだか悲しいんだか・・・スイカ(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.6kg 52.5kg 79% (あと1.1kg) 163cm 53.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.7% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年06月28日

  • rakupon

    21:22
    今日は朝早くから

    お坊ちゃんを送って行って

    またお昼にお迎えに♪

    お腹空いたねーって事で

    2人でランチしてきましたぁ♡

    うふふ♡

    親ばかだけど

    なんだかワクワクしちゃう私(笑)

    カレーライスとサラダがブッフェになってるお店で

    美味しかったぁ♡

    デザートは今日は頑張ってやめておきました(*'ω'*)

    なんとなく食べなくても平気な日だった!


    午後からはお買い物に行きたくて

    母と待ち合わせして

    スタバコーヒータイムしたんだけど

    ここでも今日は甘いものなし!!

    うん。

    今日は私ってばスゴイかもーー(*'ω'*)


    スイカが今日はお値打ちだったので

    喜んで買って来たんだけど

    夕食に

    わかめもりもりサラダと

    衣なしチキンカツを3切れと

    炒り大豆を少し食べただけだったのに

    満腹状態に・・・(*'ω'*)

    スイカにたどり着けなかったぁーーー!!!

    これは

    喜んで良いのかどうなのか(笑)

    でもお腹いっぱいなのに

    無理して食べたら良くないと思い

    スイカちゃんは明日のお楽しみに♡


    夜は母とウォーキング♪

    今日もたーくさん歩いて来ました♡

    そしてこれもお約束で

    あれだけお腹いっぱいだったのに

    今はきゅるきゅる・・・。

    今ならスイカ全部食べれそう(笑)

    しかも

    今から主人の夕食タイム(*'ω'*)


    頑張る!!! ←何を(笑)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 カレーライス(雑穀米とルー少なめ)
      サラダ たくさん

    夜 サラダ(わかめ・きゃべつ・レタス・コーン・トマト)
      チキンカツ 3切れ(衣なし)
      炒り大豆 小皿に少し
      アーモンドとクルミ


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       骨盤体操
       ストレッチ
       ウォーキング


    カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント10件
    • さちママ さちママ 甘いものなしなんて、凄い‼なにかしら、あまいもの食べちゃうもん。

      フツーのご飯でお腹いっぱいにして、おやつなしにするのがイチバンだよねー❤


      体重も見事な下降ぎみだねぇ〰❗さすが☺‼
      2016.06.28 22:16
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そうなんだよー!
      今日は不思議と甘いものなしで
      いけちゃいました(*'ω'*)
      たまにはそんな日もあるか♪
      っていうそんな日が今日だった(笑)
      そのくらいすごい日でした♪
      体重はここ数日少し動いてくれてるんだぁ(*'ω'*)
      定着出来るように頑張るね!
      いつもありがとう♡
      2016.06.28 22:29
    • るみん るみん こんばんは♡
      えらーい٩(*´꒳`*)۶甘いものも我慢してウォーキングも頑張ってて!
      今、私も旦那の夕飯タイムなので、DCに逃げてきました(´ε`;)
      頑張ってる日記読んで我慢出来そうです♡ありがとう♡
      2016.06.28 22:56
    • まゆら まゆら すごいでーす!
      甘いもの、どこでもあふれてるから、つい、食べてしまいがちなのに。

      わたし、スタバいったら、たぶん、我慢できないわ。

      いかない、買わないで、一応、避けてはいますが〜(o^^o)
      2016.06.29 06:03
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) お腹きゅるきゅるの時に
      旦那様の食事TIME…
      我慢できた?
      私…そんなときは、高確率で無理(笑)
      一口ぱくり
      二口ぱくり
      してしまう
      ( ̄▽ ̄;)
      2016.06.29 07:28
    • ぽてこ ぽてこ 甘い物とスイカ食べないで済むなんて凄いです(*^_^*)
      でも今なら、食べれるのね…それでも我慢して凄いです♪
      やっぱりダイエットは、我慢ですね…私も頑張らなきゃ。
      2016.06.29 08:51
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんにちわ(#^^#)

      昨日は旦那さんの夕食タイム
      頑張って我慢してたんだね♪
      何か食べたい!
      って我慢したい時に
      DCに逃げてくると
      結構乗り越えられるよね(*'ω'*)
      そういう今日の私は
      まさにその状態。
      お昼食べたのに
      まだ何か食べたいのー(笑)
      なのでDC覗きに来ました。
      お互い頑張ろうね!
      2016.06.29 13:03
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんにちわ(#^^#)

      ありがとう♡
      あははは♪
      行かない買わないっていう
      キャッチフレーズ良いね(^_-)-☆
      コーヒー好きだから
      つい行っちゃうんだよね・・・。
      でもスタバはコーヒー以外
      ショーケースの中身にしても
      フラペチーノ系にしても
      カロリーの高い事‼
      買わない!をこれからも頑張る(*'ω'*)
      2016.06.29 13:05
    • rakupon rakupon > るう♡目指せ55(・・;)さん♪ こんにちわ(#^^#)

      お腹ほんとキュルキュル状態だったから
      主人の夕食の支度してお風呂へ逃げたよぉー(笑)
      ただ主人も最近体重増えたーーって言って
      軽いダイエット中の為
      夕食は軽めなのー。
      だから普段よりは耐えられるんだよー(笑)
      じゃなかったら
      においに釣られて
      1口・・・2口・・・と
      食べてしまうぅーーー(*'ω'*)
      2016.06.29 13:09
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんにちわ(#^^#)

      不思議と昨日は我慢出来たんだよー。
      でも夜はさすがにスイカ食べたかった♡(笑)
      何とかお風呂入って
      気を紛らわせて何とか耐えれて
      今日のお昼に無事スイカちゃん頂きました!
      美味しかったぁ♡
      そして今日は
      何か食べたくて仕方ない日です。
      お昼しっかり食べたはずなのに
      お腹空いて空いて仕方ないんだよー。
      そうだよね。 
      我慢だよね(*'ω'*)
      このまま頑張って夕食まで持ちこたえるぞぉーー‼(笑)
      2016.06.29 13:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    凍されるときにキノコの細胞膜が壊れて、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘いものに ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なく ... ない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61