決意

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 43.4kg 42kg 65% (あと1.4kg) 153.6cm 43.4kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 20% 153.6cm 平均

 » 
2016年06月28日

  • らら

    体重がようやく43kgになり、もとの体重に戻れるまであと1kg


    クレンズジュースで戻ったあと2ヶ月特に何をするわけでもなく維持ができてる

    なのに、なにも努力してなくってだめなあたし

    2ヶ月維持できたから、きっともう43kg代は定着していると思う


    だから、次のステップをふまなくちゃ


    体重今のままでもいいけど、ふくらはぎ、足首のむくみ、にのうで下腹、おしりのたるみ


    頑張れるところは沢山あるのに、クレンズジュースで体重を戻せたことで満足してなにもせずすごしてきました


    彼と来月末プールにいくことが決まってしまったので、この1ヶ月くらい真剣に真剣にとりくんでみようとおもいます


    優しさに甘えちゃだめですね


    マッサージと筋トレを何するのか考えて1ヶ月つづけよう!

    42kgになるくらいの気持ちでやる!!!

    生理中 カロリー合計:21:52
    •  
    • コメント6件
    • みか みか 私も同じく夏のイベントに向けて頑張ります!!҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉ 2016.06.29 17:19
    • らら らら > みかさん

      一緒に頑張りましょう(*´˘`*)♡

      夏はもう目の前ですね(;O;)笑

      気合いいれて頑張ります!
      2016.06.30 08:16
    • 385 385 ほーんと!維持してるね~!

      いつも感心。

      私は調子こいてたら元に戻ってしまったーwまたやろうかな??でも辛い…

      彼氏さんとも上手くいってるみたいだし♪プール楽しみだね~(^^)
      2016.06.30 23:52
    • りり りり 体重、定着しててすごいです!
      努力してないとはいえ、定着してるということは、きっと悪いことはしていないということです♡

      水着の予定は、気合い入りますね!
      ますますnice bodyになってください〜!おやじ発言ですね笑
      2016.07.03 20:19
    • らら らら > 385さん

      なんとか維持できてます(#゚ロ゚#)

      でも、クレンズジュースでやせたものなのでいつまでつづくことやら(;O;)

      しかも、努力するといいつつまた月末にクレンズジュース頼んでしまいました(笑)

      運動が苦手なところ直さなくてはです、、、

      またあとから日記にお邪魔します♡
      2016.07.04 19:30
    • らら らら > りりさん

      クレンズジュースでやせただけなので、スタイルはよくないので努力しなくてはなのにだらだら持続中です(笑)


      生理も終わったので明日から頑張ろうと思います!


      りりぃちゃんの食事や美意識の高さ見習わなくちゃ(;O;)


      プール恐ろしいですが、なんとかその恐怖効果で痩せることをねがってます!(笑)
      2016.07.04 19:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... 。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思う ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのか ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • えっちゃん
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • ちくりん
  • わがまま
  • SCN〈目標太もも42㎝〉
  • りり
  • エイト
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そばかす
  • りり
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • 主食はチョコレート
  • ちゃろ
  • たられば
  • かんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
らら
らら

153.6cm 43.1kg

日記
204
ライバル
14
被ライバル
38