day14 あっという間の2週間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.8kg 52kg 40% (あと1.8kg) 163.3cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 27.1% 0% 163.3cm モデル

 » 
2016年06月28日

  • みおりお

    2016.6.28 Tue

    36.48℃  赤茶少
    体脂肪率 27.1%
    骨格筋率 28.6%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1196kcal
    体年齢  32才
    --------------------

    【朝】・トースト(バター)・蒸し鶏のサラダ・青汁豆乳・さくらんぼ15粒

    【昼】・スコーン1コ(ハチミツ)・ヨーグルト(バナナ1本/ブルーベリー)・珈琲

    【間】・さくらんぼ5粒・花まめ甘納豆3粒・ジンジャーティ

    【夕】・雑穀米・鮭のタルタルのせ・冬瓜とあげのとろみ煮・もやしオクラのおかか和え・梅茶・さくらんぼ15粒

    --------------------


    昨夜は早めに寝たのに7時過ぎに起きた。
    最近は6時起きデフォだったけど疲れてたかなぁ。

    起きたら検温→見送り→体操→ごはん。
    運動解禁復活2日目だけど、すでに筋肉痛w
    やっぱラジオ体操はバランスいいわ、侮れないw

    外はひんやり肌寒い雨空。冷え大敵なので着込む。
    出血はほぼ止まったとはいえ、まだ鉄剤飲んでる身だし(^^;



    BGMにネットで曲をランダム再生してのんびりしてたら、
    復興支援ソングの『restart』が流れて思わずホロリ。
    改めて勇気づけられるいい歌だなって思った。

    こうして故人を思い涙しつつも、前を向き歩いてくことが最大の供養になるんだろう。
    あれから2週間たった今、私はそう感じている。


    食事はぼちぼちバランスとれてるかなー?
    さくらんぼ箱買いしたので食べまくってるのは置いといて、
    おやつはちょっぴりで我慢できた!

    夕飯のタルタルも野菜たっぷりマヨ少なめ+ヨーグルトで♪
    冬瓜はそのままだと淡白だけど、お出汁で煮込むととろけてうまー♪
    お揚げで少しコクも出ていい感じに仕上がりました(*^▽^*)

    こんな感じで料理も再開、頑張ってこー!



    カロリー合計:22:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    の違いになり、体脂肪1kgのエネルギー量は約7,200kcalなので、1年間で1kgの体脂肪 ... が下がっても、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝 ... が増えていくこともある。 やせていた女性が、急に太ると上半身だけに脂肪が多くついて、バランスがよくないスタイルになりかねない ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたの ... 、超アクティブで変幻自在なYOU BOXの成り立ちに興味津々なのですが…。 優:一人ひとりのストーリーを説明したら ... 粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からない ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.8kg

日記
190
ライバル
14
被ライバル
11