1192日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 53kg 48kg 66% (あと5kg) 154.5cm 53kgの体型
    体脂肪 33% 25.8% 25% 154.5cm 理想

2016年06月28日

  • ゆきりんご


    増えたぁ〜(●`ε´●)
    雨で運動0だし、お仕事も暇だったし、ホルモンバランス的にも無理な時期かなぁ〜

    明日は曇りマークだし、足ももう大丈夫そうだから久しぶりに走ろう♪♪♪

    早く寝なくちゃ〜(° o°)!

    カロリー合計:22:09
    •  
    • コメント2件
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      増えたと言っても微増だから
      水分量とか
      治りましたか
      良かったですね。
      ジョギング再開ですね
      2016.06.29 05:19
    • ゆきりんご ゆきりんご > のんちゃんさん

      そうなんですよね(*´˘`*)♡
      どうにか52㎏台にとどまりたいので、53を見ると凹んでしまって(笑)

      今朝走ったらまだ違和感がありましたが、様子見ながら歩いたりしてみます( •̀∀•́ )✧
      2016.06.29 09:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    下垂体、甲状腺、副甲状腺、副腎、膵臓のランゲルハンス島、精巣、卵巣などがあり、それぞれ異なったホルモン ... は血液によって各内分泌腺に運ばれ、内分泌腺に働きかけて、ホルモンが分泌される。そして、内分泌腺から分泌されたホルモン ... トレスがかかっていると生理も乱れやすくなりますか? 生理から排卵までの間のエストロゲン(卵胞ホルモン)と、排卵から ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • ホテルモントレ大阪

    大阪駅 【大阪駅から徒歩5分】クラシックな雰囲気溢れるアンティークの世界へゲストを招いて ... ホテルモントレ大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • 四人目の母
  • 糸こんにゃく
  • のんちゃん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • マフィー
  • りえぷ~
被ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • まる
  • のんの
  • いちご
  • 四人目の母
  • hana
  • ゆえ
  • ちゃそ
  • さーちゃん
  • 猫娘
  • *chan*
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ゆきりんご
ゆきりんご

154.5cm 54.7kg

日記
869
ライバル
7
被ライバル
48