⚠食べたくなる方stop!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.7kg 41.6kg 39.8kg 79% (あと1.8kg) 150cm 41.6kgの体型
    体脂肪 27.8% 0% 18% 150cm 理想

 » 
2016年06月28日

  • mami

    連チャンすみません(・c_・。)

    なんでだろ??
    今日は食べたい衝動に何度も駆られるし、お腹が半端なく空く。。

    アーモンド効果飲料のせいか??

    そんな自分に負けないよう、半身浴中に更新ですo(`・ω・´)○

    今食べたい物をココに吐き出してすっきりしよう!!
    ⚠食べたくなる方ココでstop!!




    ・デカチョコカップケーキ
    ・モスのアボカドチリバーガー
    ・モスのアボカドチリドッグ
    ・モッァレラチーズの卵焼き
    ・イカ炊き込みご飯
    ・シチュー
    ・カレー
    ・パスタ
    ・パン
    ・ピザ
    ・アイスクリーム
    ・グラタン
    ・唐揚げ
    ・チョコ
    ・ケーキ(モンブラン)
    ・たこ焼き
    ・クレープ


    ですかね〰(´ε`;)ゞ



    さすがに食べない、ないけど!!


    お腹の贅肉かき集めると、軽く3キロはありそう…


    -3キロ→約38キロ!?

    いや、筋肉量が体重の割に低いんだ!

    おかしいなぁ〰(´ε`;)ゞ
    体重減っても、見た目そんな変わらないのは水分量??

    腹筋、プランクしてるけど、目に見える効果はないなぁ。。

    続けるのがベストだけと、体重ばかり減るのはやだなぁ。。

    分かってはいるけど、筋肉量ってすぐ増えないからモチベーション下がるわ➰

    カロリー合計:22:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど ... ベンダーが絶品でした。他にもstumptowncoffeeとかバーボンとか気になるフレーバーがいっぱい。コーンもお店で手焼きしてるのでパリパリです ... るい雰囲気で音楽も良い感じ。70’sムードが漂っています。普段は食べないリコッタパンケーキ ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • I STYLE(アイ スタイル)

    宇多津駅 【リブランドOPEN】1日2組限定!自由なパーティが叶う、一軒家スタイルウエディング ... I STYLE(アイ スタイル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • のあ
  • ふーみん
  • ゆの
  • らん
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • ふーみん
  • らん
  • ゆの
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
  • みーとてっく
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
mami
mami

150cm 42.6kg

日記
64
ライバル
13
被ライバル
12