間違いではないようだ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 52.6kg 47.5kg 75% (あと5.1kg) 147cm 52.6kgの体型
    体脂肪 46.7% 33.1% 28.5% 147cm 平均

 » 
2016年06月28日

  • ちげこ

    昨日体重計に乗ったとき、思わず声が出た。

    おお!ついに動いた!

    米を抜くとこういうことになるのか〜。
    朝だけじゃなくお昼ごはんもお米抜いたんだよね。

    No rice,No life.な人生だったけど、うーむ、この結果〜(−_−;)
    米食べ始めたら戻るのかな?
    お米がない人生なんてイヤ〜〜!!!

    とりあえず控えめにしばらく様子を見よう・・・。

    カロリー合計:22:20
    •  
    • コメント2件
    • 平蔵 平蔵 おめでとうございます‼
      今日はお赤飯でお祝いだ‼
      ニヤリ( ̄ー+ ̄)
      2016.06.29 16:43
    • ちげこ ちげこ > 平蔵さん
      あんた、鬼や!
      今日もお昼ごはんの米は3口くらい・・・。
      牛スジ煮込み定食でごはん3口くらいは切ない・・・。
      2016.06.29 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    コーナー 食事を抜いても太らないようにする方法はありますか? 食事を抜いた分だけ他で食べなければ、1日の食事摂取量は減るの ... で、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、ど ... ていると、蓄積される脂肪が減ることになるので、その分を補うために、脂肪細胞から脂肪酸合成ホルモンが多く作り出されるよう ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... ろんなネタをやってた。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 平蔵
  • BLUE
  • Mirina
  • ぷにこ
  • 吉野りん
  • ガラスのうさぎ
  • あざぱん
  • 凌
被ライバル - 全てを見る
  • 平蔵
  • BLUE
  • Mirina
  • ぷにこ
  • 吉野りん
  • ガラスのうさぎ
  • あざぱん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ちげこ
ちげこ

147cm 52.1kg

日記
350
ライバル
8
被ライバル
7