ウエスト1週間で6センチ減

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.3kg 71.5kg 54kg 17% (あと17.5kg) cm 71.5kgの体型
    体脂肪 41.3% 0% cm 体重とBMI

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2016年06月28日

  • hyuparty

    ウエストスリムキャンペーンがジムで先週の月曜日から始まった
    一週間たって 測ってみたら ウエスト6センチ減
    代謝もあがってきて 嬉しいな
    あまり体重が変わってないけど 体型シルエットは引き締まり変わってきたねといわれ
    モチベーションUP

    朝ごはん  みそ汁 ご飯 ベーコン キウイ トマト
    昼ごはん  かいわれサラダ たらの蒸し焼き カニカマボコ ゆで卵
    夕ご飯    トマト サラダ 豆乳

    夕ご飯は食欲なくて&お昼寝してしまい20時に起きてしまったので軽めに。

    ご飯(炭水化物)は食べた方が やっぱり 代謝が上がるみたい
    ご飯食べないと 私の体質では 筋肉量が減っちゃうー

    ダイエットは一生 地道にコツコツ!
    仲間が欲しいこの頃 ライバル登録してほしいな

    カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント2件
    • ゆら ゆら 参考になります! 2016.06.28 22:44
    • hyuparty hyuparty > ゆらさん
      一緒にダイエット頑張りましょうね(^_-)-☆
      2016.06.28 22:57
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