(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 72.8kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 72.8kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.8% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年06月28日

  • らすかる

    今日のご飯
    お昼
     冷凍バナナと豆乳にスムージーの粉を入れてジュース
     コンビニに売ってたKiriのチーズケーキ

     おかゆに卵と納豆入れてもの
     スナップえんどう茹でた物
     しめ鯖
    ジムでZUMBA45分
    帰って来て
     牛乳+プロテイン

    朝の体重:72.85㎏
    夜の体重:73.75㎏

    運動したのに900gも増えるってどういう事?
    私としては、運動してなくても少ないご飯だと思うんだけど(;´・ω・)
    明日の朝900gも落ちるなんて思えないから
    絶対、明日も増加だ!

    *-*-*-*-*-*-*-*-*
    8時間ダイエット結果
    開始時 :74.1㎏
    11日目 :72.8㎏
    前日比 :+0.1㎏
    結果Total :-1.3㎏

    カロリー合計:1171kcal22:52
    •  
    • コメント2件
    • くまくま くまくま 私も大体一日のうちに1㎏増えたりすることよくありますよー(  ̄▽ ̄)

      去年の暑い時期は運動多目だったのに何故か体重増え続けたり、悶々とした時期ありました!
      気長に続ければ減り始めます(* ̄ー ̄)
      2016.06.29 00:23
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      日替わりで増えて減ってならいいんだけど
      増えて増えて増えて減って増えてとか
      マジ落ちる・・・(*ノ_<*)エーン
      2016.06.29 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    では、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... を食べていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット ... はありますか? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュ ... やることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... も朝比奈さんのアドバイスからなんです。でも、発酵スムージーに関しては、超 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44