体脂肪率が!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 63.6kg 53kg 24% (あと10.6kg) 155cm 63.6kgの体型
    体脂肪 0% 29.8% 0% 155cm モデル

2016年06月28日

  • ももたろう@糖質制限中

    急に30切ったけども。でも調べてみたら、風呂上がりは体脂肪率が低く出るらしい。なーんだ。まぁでも40あった頃に比べれば全然いいな!

    仕事が辛すぎてほんと病むなー。今日は大きく心が折れた事件が2つもあった。小さいのも入れれば多分10回は折れてるけども。ほんとなんでここまでやってこんな辛い思いを。。。あと一年我慢してそれでもだめなら転職考えよ。


    朝ごはん
    ささみの塩胡椒焼、サラダ、味噌汁、アボカド納豆

    昼ごはん
    豚の生姜焼き、サラダ、もずく酢、温泉卵、味噌汁

    夜ごはん
    サラダチキン

    間食
    プロテイン

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    います。ただ、入浴や汗をかいたときには電気が流れやすくなって体脂肪率が低く表示されます。入浴前と入浴後に測定して ... の量ではなく、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪率は下がり ... ます。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フ ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    いう感じでここまで来たのかな? 手は抜かないでやって来たつもりなんだけど ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
ももたろう@糖質制限中ももたろう@糖質制限中さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • れみママ
  • まちこ
  • みー
  • きよこ
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • れみママ
  • まちこ
  • きよこ
  • みー
  • あこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ももたろう@糖質制限中
ももたろう@糖質制限中

155cm 56.4kg

日記
29
ライバル
6
被ライバル
5