☆祝☆目標体重達成‼‼‼‼‼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51kg 51kg 100% (あと0kg) 164cm 51kgの体型
    体脂肪 25% 23% 21% 164cm 平均

 » 
2016年06月28日

  • さちママ

    長いっす




    なんかひょんなことから、目標体重達成しました。

    意外にあっさりだったな。最後らへんは特に。

    体重計が壊れてないか…ちょっと疑ってます。

    私のことだから、あっさりリバウンドするでしょうが、今日は素直に喜びます❤❤

    これからも、食事&運動で無理のない、ダイエット続けますので、皆様お付きあい下さいq(^-^q)

    目標体重は鏡を見ながら、どの位がベストか考えようと思います‼

    ささやかなご褒美~( 〃▽〃)

    すっごく甘いパンが食べたかったんです。最近パン我慢してたんで…ミスドとか、あんパンとか。
    でも午前中にまた手続きやらしてたら、疲れてしまって…


    手軽に買えるチョコアイスにしました✨
    今日はコッテリした、いかにも太りそうなチョコアイス❤大きめ✨

    いいんです❗
    いいんです❗

    大きめなコッテリチョコアイス食べて大満足(*´∀`)うんめー


    ご褒美が物じゃないところが、完全にデブ脳(笑)


    いいんです❗いいんです❗
    それが私だから。

    ご褒美のリベンジも密かに考えてます。こりゃ太るわぃ(~_~;




    おから、オートミール、シナモンクッキー
    りんご酢チアシード
    コーヒー



    トムヤンクン~野菜たっぷり、大麦、おから

    高野豆腐の肉巻き
    ワカメとじゃこご飯少し


    おやつ
    大きめチョコアイス1

    止まらず板チョコ4列


    夕飯
    コーンスープ~野菜たっぷり、大麦、おから
    鶏肉唐揚げ、鳥団子
    大葉、ニンジン、しみしみ大根、大豆
    ご飯少し

    運動
    今日はおやすみのんびりday

    カロリー合計:22:57
    •  
    • コメント15件
    • K☆ K☆ 目標達成おめでとうございます! 2016.06.28 23:10
    • チョー偏食 チョー偏食 目標達成おめでとう 
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      すごいね。すごいね。
      2016.06.28 23:42
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) おおおぉ!!
      何!?突然目標クリア\(^_^)/

      すごーい!おめでとうっ!
      やったねー(о´∀`о)

      そのアイス、美味しいだろうなーー♪
      2016.06.29 05:19
    • 雪だるま 雪だるま おめでとうございます(о´∀`о)
      やりましたね~!!

      ご褒美美味しそう~あるよね、あるよね、甘いもの食べたくて仕方ないとき!今まで頑張ったんだもの~さちままさんの考え方好きです(*^^*)
      たまに息抜きしながら、ゆるく楽しく維持続けましょ!
      これからもよろしくお願いします♪
      2016.06.29 06:00
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      おめでとうございます。

      私も中々42kgにならないけど、気合いいれてがんばります。
      2016.06.29 06:10
    • はるみ はるみ さちママさん、目標達成おめでとうございます♪( ´▽`)

      いーんです。

      ご褒美がないとがんばれません!←言い切った

      もちろん甘ーいご褒美で(๑´罒`๑)
      2016.06.29 06:53
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      ありがとー✨

      これからもよろしくね✨(>_<)
      2016.06.29 06:56
    • さちママ さちママ > シナモンさん
      突然でびっくりです。

      アイス前から狙ってたやつで、400㌔㌍するんですよ(笑)もっとかな。

      ありがとーございます❗
      2016.06.29 06:59
    • さちママ さちママ > はるみさん
      ですよね。ですよねぇ(笑)

      たまにならオッケーさq(^-^q)

      たまにーの条件つきです←ここ重要
      2016.06.29 07:03
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      やえさんの頑張りが励みになります。ママ同士頑張りましょー✨

      置き換えするんですか⁉

      充分細いと思いますが、目標は高くですよねq(^-^q)

      ありがとうございます❤
      2016.06.29 07:16
    • さちママ さちママ > 雪だるまさん
      雪だるまさんに共感してもらえると嬉しいな❤ありがとー✨

      昨日は幸せでした。

      基本はバランスのよい食事で痩せたいです。料理頑張ります。
      2016.06.29 07:20
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      目標達成おめでとうございます❤️
      あっさり達成でもいいじゃない
      ですか〜(*゚▽゚ノノ゙✧パチパチ
      DCを卒業されるのかと思ってたら
      引き続き続けられるみたいで一安
      心です(๑´ㅂ`๑)❤️よかった ♫

      手続きお疲れ様です(。•́︿•̀。)◎!
      ご褒美のチョコアイスとっても
      美味しかったでしょうね∩^ω^∩❤️
      物でも食べ物でも 、ご褒美は
      ご褒美っっっ ✧ ✧ ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      引き続き私も一緒に頑張らせて
      くださいね*°

      本当に目標達成おめでとうござい
      ますっっっ

      2016.06.29 10:15
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      目標体重達成おめでとうーーー!
      嬉しいよね♡
      あっさりでも
      頑張った証だよぉー(^_-)-☆
      これからの維持が本番だよね♪
      半年は維持しないとって言うもんね。
      私も今朝の体重が
      良い感じだったので
      これから半年頑張って維持しよう!と
      決意したところだよぉー♪
      お互い励まし合って維持頑張ろうね!
      食べ過ぎてたらストップかけてね(笑)
      2016.06.29 13:49
    • さちママ さちママ > rakuponさん

      ありがとー✨

      半年維持しなきゃいけないんだね‼いいこと聞いた‼

      うん、維持頑張る〰(>_<)普段の生活の中でも、色んなことがあるけど、なるべく食に走らないようにするね。

      付き合いもあるし難しいんだよね

      らくぽんさん、全然食べ過ぎないイメージだよ❗大丈夫だよー(*^^*)
      2016.06.29 22:54
    • さちママ さちママ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      うん、ありがとー‼ずっと停滞期でくじけそうな時もあったけど、頑張って良かったよ☺


      ももあちゃんも最近よい感じだよね〰(>_<)日記楽しみにしてるよ✨
      2016.06.29 22:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... のにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    」って、小さなことをずっとクヨクヨ悩んでしまうところもあって、メンタルもすごく弱かったと思います。そんな ... ね。しかも、「なんで、あんなことを言ってしまったんだろう」、「もっと出来たんじゃないか ... 、音楽にノリノリな感じで歩いて、通過しました。冷静に考えると、誰も私のことなんて見てなかったんです ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.4kg

日記
275
ライバル
44
被ライバル
35