ジム活ファッション問題

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 55.4kg 52kg 50% (あと3.4kg) 159cm 55.4kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 標準

2016年06月28日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(5:00):なす豚味噌煮、納豆とアボカドの卵のせ丼、甘酒豆乳
    昼(12:00):海苔巻きおにぎり(ゆかり+ふりかけ+梅干し)
    運動前(17:00):バナナ1本、BCAAサプリ
    運動後(21:00):ウィダーマッスルフィットプロテイン

    ■運動
    ジムで

    エアロバイク15分
    ストレッチ15分
    筋トレ2種
    自重トレーニング(腹筋70回、腕立て伏せ30回)
    トレッドミル30分+45分
    ・シェイプエアロ45分
    アフターストレッチ10分

    -----
    今日は生理が始まって腰が痛いので、ジム活はちょっと強度落としました。
    生理痛でボディコンバットなんかできるかーいヽ(`Д´)ノ

    朝アボカドを久しぶりに食べました。
    おいしかったなー。

    さて、標題の件でありますが、ゆきやんこ、ジム活ファッション迷子です。
    まあ、普通にTシャツにカプリパンツとか、Tシャツにレギンス+ショーパン、とかで無難な格好でジム活してるんですが、なんか野暮ったいんですよね…。
    身体が絞れてないせいもあると思うけど、もっとこうイケてる格好で運動したいなあと思い始めた今日このごろです。

    しかし、似合う似合わないの問題はある。
    ナイキ…なんか違う…。
    アディダス…もっと違う…。
    Reebok…割と好きだけど、着る勇気がないものが多い…(透けてるとかで)
    アンダーアーマー…高いし、基本モノトーンか変な柄が多いので手が出せない…
    DANSKIN…地味だな〜と思うけど、今のところ私の雰囲気に合う

    ぱっと思いついたのはこれくらいか。

    ってことで、最初、消去法でDANSKINを選んだわけです。
    1枚だけ持ってるpumaのボックスシルエットのTシャツが時々ローテーションに入ります。

    ちなみにパーソナルカラーの診断をしてもらってて、自分のシーズンカラー見本帳も持っているので、それに添ってカラーを選んでいるので、顔映りはいいもの選んでるつもりです。
    しかし問題はシルエット。
    なんかこう、イケてないんだなー、普通なんだよなー。

    まあ、どうせ汗びっしょりになっちゃうんだから、ジム活ファッションなんて自己満足だとは思うんですが、それでもやっぱりちょっとでもいけてる格好したいなと思ったりしてます。

    今はファストファッション系でもスポーツウェア出してるところが多いから、そういうのも取り入れていってもいいのかもしれないですね。

    キレイに鍛えた身体で、タンクトップとか着こなしてる人見るとすんごい羨ましいです。

    ああ、最終的にはやっぱり、痩せろ!引き締めろ!っていう結論に落ち着くわけか(笑)

    カロリー合計:23:00
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      ゆきやんこちゃんジムの服のオシャレに目覚めたのね~

      今はジム用のオシャレな服が一杯出てるから

      自分のお気に入りを見つけて着ることは
      モチベーションも上がるし
      更にジムを頑張ろうって思えるから良いと思うよ
      (*^∇^*)

      私は結構服装とかでテンションあげるタイプかも
      (^▽^;)

      2016.06.29 15:54
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      おはようございます(*^_^*)

      私も服装でテンション上げるタイプです。

      ジム活も最初は目立たず地味に、トレーニングだけしてればいいやって思ってたんですけど、やっぱりそうやって間に合わせのものを着るよりも、自分のお気に入りを着てやるほうがテンション上がりますものね。

      ちなみに昨日GUスポーツでレギンスとショーパンを買いました。
      目立つTシャツはいいの着て、ボトムスはプチプラで行く作戦(笑)
      2016.07.01 05:14
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ゆきやんこ
ゆきやんこ

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