17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.6kg 42.2kg 40kg 38% (あと2.2kg) 150cm 42.2kgの体型
    体脂肪 22.6% 0% 18% 150cm 理想

 » 
2016年06月28日

  • レモン

    お腹出てきたー(^^;;!!!!
    今日も、よく食べたー(^^;;

    お昼寝もしたし、気を抜けばすぐウトウト…。

    完全に生理前です(>人<;)!!

    今日職場の体組織計に乗りましたー!!
    ダイエット開始前と比べて筋肉量+100g 体脂肪 -1000g でした❤︎

    よし、よし、ちゃんと落ちてる(^^)♪

    昨日、今日と暴食だけど、やる気が無くなった訳ではないんだょ…。

    生理が来れば、また頑張れる!!
    早くこーーーーい!!

    朝食

    レーズンと胡桃のライ麦パン.バター
    385kcal(1食分)手作り

    昼食

    レーズンと胡桃のライ麦パン.ラタトゥイユ
    288kcal(1食分)手作り

    夕食

    お寿司.デザート
    754kcal(1食分)はま寿司

    間食

    なんちゃってチョコ
    185kcal(1食分)手作り
    大根の手羽元の煮物.ラタトゥイユ
    544kcal(1食分)手作り
    自家製甘酒のアイス
    40kcal(1食分)手作り
    アイス(ミックスベリーヨーグルト)
    46kcal(1食分)手作り

    運動

    Group centergy(60分)
    1セット
    ウォーキング(30分)
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2242kcal23:06
    •  
    • コメント2件
    • イコ イコ お腹出たって言うから思わず過去の写真と見比べちゃいましたよ!笑

      生理前は辛いですよね…眠いし、食欲旺盛になっちゃうし。無理せず乗り切って下さいΣd=(・ω-`o)
      2016.06.28 23:46
    • レモン レモン > イコさん

      ありがとうーー(>_<)!!!

      そう言ってくれると元気出る(^^)!!

      頑張って乗り切るーーー!!!
      2016.06.29 06:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    ています。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少 ... 。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    、それに応えたいって思いました。そうした思いが映画ににじみ出ている気がします。スタッフ、キ ... 。 「決まった時は『どうしてだろう?』と思ったし、何が起きたのかとびっくりしましたけど ... しい世界を知って『映画っていいなぁ…もっと出たい』と思ったし、自分でも映画をどんどん見るようになりました ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わか
  • Erry
  • mami
  • ごにこ
  • イコ
被ライバル - 全てを見る
  • なこ
  • もこ
  • koko
  • わか
  • Erry
  • いっちゃん
  • mami
  • チョコミント
  • ごにこ
  • ぴーたん
  • イコ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
レモン
レモン

150cm 43.1kg

日記
49
ライバル
5
被ライバル
11