8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.2kg 50kg 10% (あと5.2kg) 160.2cm 55.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.2cm 美容

 » 
2016年06月28日

  • りー


    食パン(8切りの1)
    味噌汁
    キャベツ
    ウインナー1
    卵焼き1
    ハッシュドポテト半分

    昼+夜
    サラダ
    オムライス半分
    カルボナーラ半分

    間食
    野菜生活
    グミ
    カフェラテ

    運動
    バランスボール
    半身浴

    朝55.5kg→夜55.2kg

    夜は急な外食で、とっても食べたと思ったのに(笑)なんと急激な増えがなかった!!!嬉しい\(*ˊᗜˋ*)/♡体調崩してた時減らなかったから今きてるのかな?(笑)とにかく増えてなくて安心した!

    1週間バランスボール続けてみたら
    ようやく筋肉痛がきました(笑)
    筋肉痛あると倍きつくてやめたくなるけど、ここが頑張り時٩(ˊᗜˋ*)و休まない!さらにバランスボール使った筋トレのセット回数増やすぞ✌(’ω’)

    そしてそしてモチベーション上げるためにファッション誌を購入(˘ω˘)♡

    今まではファッション誌見ると、モデルがいいから何着てもオシャレ。自分が着たらネタになる。って思って、ファッション誌見る度悲しくなってて、買うのも避けてきた。けど今は違う。あの人が着てる服を自分も着こなしたいからあの体型に近付きたい!そんな気持ちが大きいね(⑉• •⑉)若い時しか着れない服は沢山ある!目標沢山もって突き進むのみ(^ω^)

    カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーション ... ので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    し、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育ってき ... の母の時代やよしえさんの時代には、食事を我慢してでも、本当にかっこいいと思って惚れ込んだファッションを手にして着るという体験があったと思 ... 、今回、ファッションブランドとの初めてのコラボレーションになります。ファッションの作り手になってみていかがでしたか ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • はなこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
りー
りー

160.2cm 53.4kg

日記
47
ライバル
0
被ライバル
1