次男誕生日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 56.8kg 50kg 35% (あと6.8kg) 162cm 56.8kgの体型
    体脂肪 32% 28.9% 18% 162cm 理想

2016年06月28日

  • あまがえる

    今日は次男の誕生日でした。

    末っ子がもう13歳。

    いつまでも甘ったれで、いつまでも末っ子っぽいので、なんか変な感じです(´・c_・`)

    そんなわけで、今日はカロリーオーバー!
    まぁ仕方ない!
    お祝い事は全力で祝うぜ!ヽ(*´▽)ノ♪

    代わりに、お風呂でスクワット。
    すっぽんぽんで、100回!
    マヌケな絵面だわー(´д`|||)

    さて今日のご飯。


    昼ご飯 12時

    おにぎり 2個


    間食 16時

    ソーダアイス


    夜ご飯 19時

    サラダ
    刺身盛り合わせ
    メロン
    ケーキ

    ピザは食べず。
    美味しそうだったなぁ( ;∀;)

    カロリー合計:1326kcal23:07
    •  
    • コメント2件
    • ののこ ののこ 次男くん、お誕生日おめでとうございます(♡´ ˘ `♡)
      末っ子は何歳になってもあどけないように思いますね( *¯ 罒¯*)

      風呂場でスクワット。素敵です(ㅅ´ ˘ `)
      2016.06.29 08:21
    • あまがえる あまがえる > ののこさん
      末っ子はいつまでも甘え上手ですね。

      風呂場でスクワット、顔を洗いながらやってます。客観視したらアウトです(*´ω`*)
      2016.06.29 22:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べ ... やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ...

    ダイエットラボ
  • 鶴瓶、64歳の誕生日を祝福され笑顔も家族からの冷たい仕打ち(?)を告発!

    婚するの?」と笑っていたが、木村さんが「今日は、どなたかの誕生日です」と告げ、特製ケーキ ... ーズンズ 2万年の地球旅行』の完成披露試写会に登壇。この日はちょうど鶴瓶さんの64歳の誕生日で、会場全体で祝福した ... が運ばれてくると照れ笑いを浮かべていた。 おいしそうにケーキをほおばった鶴瓶さんは「ウチの子に『今日、何すんの?』と ... 鶴瓶、64歳の誕生日を祝福され笑顔も家族からの冷たい仕打ち(?)を告発! ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5