ぶくぶくもりもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 61.7kg 50kg 2% (あと11.7kg) 163cm 61.7kgの体型
    体脂肪 31% 31% 25% 163cm モデル

2016年06月28日

  • ぷりんけつ三浦

    今日からやるぞー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    ってことで早速自分用にメモだ


    黒コッペパン
    一本バーチョコ味


    手作り餃子10こ
    おまんま2杯
    手作り水羊羹6切れ
    CGC紅茶4杯


    手作りサラダ
    (胡瓜の千切り4本、豚肉ロース8枚、舞茸二袋)
    トマトジュース400cc
    アイスクリン一本










    はいデブ、お前まんまデブやわ( ^Д^
    こうも食ったの書くと食いすぎってのがよくわかる
    案外いいのかも!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    今日ですねぇ
    醜い身体のせようと意気込んでたら
    妹が脱衣場にたまたま来てですねぇ・・・

    (#゚Д゚)「デブ、早く上がれや!!」
    私「ひぃ(ヽ´ω`)」

    というわけで明日からのせて自分への戒めに頑張ってみようかななんてね

    因みに5月付けで仕事辞めて現在就活中なんで余計肩身狭いんだわ( ´;゚;∀;゚;)

    更に妹は164の50なんでよりデブが際立つんだわ(^.^)ノgood-bye

    カロリー合計:23:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    を目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分 ... る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モ ... いたときに着用していた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... て、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいい ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • クオーリ クオーリ

    岐阜駅 岐阜駅からも好アクセス!等身大のふたりでいられる手作りウエディングを叶えて ...

    結婚式場
ぷりんけつ三浦ぷりんけつ三浦さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ルーティンダイエット娘
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • ルーティンダイエット娘
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ぷりんけつ三浦
ぷりんけつ三浦

163cm 61.7kg

日記
3
ライバル
1
被ライバル
2