感謝。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 81.9kg 74.9kg 65% (あと7kg) 162cm 81.9kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年06月28日

  • キラキラ☆

    今日は 朝から、事務仕事
    いつも、ここの仲間には 癒されます。

    ここの事務仕事は、昼過ぎまでなので、みんなとランチしてから 帰るんですが、今日は 長男が 期末テストで 昼過ぎに帰宅なので、長男のリクエストで マクドのドライブスルー。

    帰宅後、長男と おうちで モグモグ(笑)
    次の栄養指導までは、揚げ物禁止なので、ポテトもナゲットも 我慢したよ

    ダブルチーズバーガーセットで、ポテトをコーンに変更しました
    (ダブルチーズバーガーも カロリー高いけどねw)

    今日は、運動らしい運動は してないけど、事務仕事中、ずっと お腹を凹ませてたよ(笑)

    脚も 揃えてたけど…
    気付いたら、脚ひらいてたわ(苦笑)


    明日は、先週 初めて 行った ジムに 行こうと思います。
    (いつものジムの支店です)

    片道1時間くらい かかるけど(笑)

    いつものジムだと、好きなイントラさんのエアロと、ランチ行ったりする仲良しイントラさんのヨガなので、それは それで 出たいんだけど、

    こないだ 行ってみたら、好きなレッスンが楽しかったのと、無心で走れたから…ね。

    長男が帰宅する時間から レッスン開始なので、いつものジムと悩んだんだのよね。
    (いつものジムなら、長男と同じ時間に 帰宅できる)

    でも 長男が
    「俺は、いつも 好きなサッカーさせてもらってるから、母さんも 好きな事して。
    勝手に 簡単なもの 作って 食べてるから、安心して」と言ってくれたので、お言葉に甘えて、片道1時間の支店へ

    長男の気持ちを大切に いただき、本気で運動してくるね
    長男、ありがとう







    カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント14件
    • 茉斗 茉斗 長男さん素敵過ぎる…!
      優しい優しいっ(///∇///)

      きゅんきゅんしましたぁ(*´m`*)

      今日楽しんで下さいっ(≧▽≦)vV
      2016.06.29 08:17
    • こめこ こめこ 長男くん、相変わらず優しいですねぇ・・・!!
      どうやったらそう育つのか教えてほしいです。

      運動がんばってきてくださいね。
      2016.06.29 08:37
    • ぽてこ ぽてこ 長男くん、優しく育ちましたね(*^_^*)ジムに片道1時間って、凄いな〜〜
      ポテトって、コーンに変更できるんですねー(*^^*)知らなかった。
      ダブルチーズバーガー美味しそう^_^
      食べたいです^_^
      カロリー高い物は美味しいですねー
      ^_^;汗
      2016.06.29 08:45
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      長男、優しいですよ~。
      「お昼ゴハン作らないと ダメだし、いつものジムに行こうかな」って 夫くんに話してたら

      「母さん、どっちのレッスンしたいの?」からの 日記の会話でした

      お言葉に甘えて、がんばってきます
      2016.06.29 08:51
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      優しいですよね~。
      でも サッカーに費やす時間が 本当に 長いので、それを理解してくれてるんだと 思います

      どっちが 保護者か わかりません(笑)
      2016.06.29 08:52
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      そうなんです。
      サイドメニューが、ポテト、コーン、ナゲットに変えれるんです。
      あ、サラダも だったかな。

      コーンが好きなので いいんですが、やっぱり ポテトも少し 食べたいな~(笑)
      2016.06.29 08:55
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      長男くん 、やばい . . .
      惚れてしまい(*´罒`*)ニヒヒ♡
      優しいし 、かっこいいセリフに
      (๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ

      長男くんのためにも名一杯運動
      頑張ってきてくださいね❤️

      2016.06.29 10:18
    • たいらのひとみ たいらのひとみ ポテトに惹かれてしまいますよね!コーンに変えれるなんて本当凄いです✨

      そして、やっぱ優しい息子さん~( ´∀`)
      彼女紹介されるのも遠くないかも?!ですね❤
      2016.06.29 16:47
    • まみ まみ 優しい長男さんですねー。
      素敵な仲間ややさしい家族に囲まれてキラキラさんは幸せだねー。

      マックはポテトをコーンに変更したらヘルシーになるねー。
      揚げもの一ヶ月位禁止なのかなぁ。
      がんばってるねー。
      私も揚げものを食べると体重増えてる気がするから、やっぱり避けたほうがよさそうですねー。
      2016.06.29 17:09
    • やーちょ やーちょ 素敵な息子さーん!!惚れちゃう❤︎(笑)
      家族の協力はありがたいですねー(^∇^)やる気も出ますよね!
      2016.06.29 21:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      長男、優しいです
      そして 今日も 優しかったです

      結構、子育て中の母にしては 自由に させてもらってるわ~(笑)

      とっても ありがたいですよね~
      2016.06.29 21:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      ポテトが 食べたかったです~(笑)
      でも コーンに変えちゃいました
      コーンも好きなんですけどね

      彼女かぁ~、
      思いやりのある女の子だったら 嬉しいな(笑)
      2016.06.29 21:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      はい♪幸せです
      揚げ物ね~、あまりに停滞期が長すぎて、私のメンタルも限界だったので 強硬手段っぽい 感じです(笑)

      とりあえず、1ヵ月…って約束なので、来月の栄養指導では どうなることやら~よ
      2016.06.29 21:41
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > やーちょさん
      息子の気持ちを ありがたく思いながら、今日も がんばってきました

      気持ちが 嬉しいですよね~
      2016.06.29 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけでな ... ください。 紀里谷:挫折はないですよ。挫折って、そう思うから挫折になるんだと思います。あきらめたってことです ... 。 ――そろそろお時間が来てしまいました。最後にまとめと言いますか… 紀里谷:みなさんのお悩みや相談を聞かせていただいた ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • *サマー*
  • のぶーみ★
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
747
ライバル
11
被ライバル
72