寝坊(×_×)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 46.4kg 55kg 15% (あと0kg) 156.6cm 46.4kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年06月28日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:豆腐丼
    間:野菜ジュース、刺身こんにゃく
    昼:野菜ジュース、野菜たっぷりチャプチェ風
    間:ピクルス
    夕:ごぼうサラダ、筍煮、鯖の味噌煮、ご飯、味噌汁

    二度寝しちゃって、主人が猛スピードでご飯食べてくれた(;´д`)

    ごめんなさい(´;ω;`)

    全体的にヘルシーに済んだ気がするけど…
    気のせいですかねっ



    相変わらず胃がもちゃもちゃ…( ̄▽ ̄;)

    つわりです(・ε・` )

    まぁね、いいけど(笑)



    買い出し行きました(`◇´)ゞ

    いやー…色々買った(* ̄ー ̄)

    満足満足!

    冷蔵庫の中いっぱーいっ(≧▽≦)vV



    夕飯は買って来ちゃった(-ω-;)

    楽してゴメーン(>∀<;)

    明日はちゃんと作りますっ!o(`^´*)



    23時15分

    カロリー合計:23:17
    •  
    • コメント12件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 野菜たっぷり 食べれてるし、夜ゴハンは 和食定食みたいだし、ヘルシーだと思います

      つわり、大丈夫ですか?
      茉斗さんは がんばり屋さんだから、がんばり過ぎちゃわないか 心配です。

      妊娠中は、ボチボチ いきましょうね
      お大事に~
      2016.06.29 06:55
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんおはようございます(*^^*ゞ

      大丈夫ですかね(´・ω・`)

      つわり、ちょっとキツく感じました(..)
      買い出しでバテた感じです(;^_^A

      ゆっくりしますね(*´人`*)
      2016.06.29 07:59
    • ぽてこ ぽてこ おはよう♪
      つわり大丈夫?
      買い出しお疲れ様(*^^*)
      たまには買った物でいいよ♪
      無理しないでね^_^
      2016.06.29 08:40
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      毎日ご飯作り、大変ですよね(>_<)

      お写真、おいしそうですね(o^^o)

      たまには、ご飯、楽してください(*^o^*)
      2016.06.29 09:55
    • 385 385 私だったら惣菜大歓迎女だからなー
      相方が、なんか買ってくるかーの一言でウェーーーイ!と喜びw

      茉斗ちゃん、いつも手作り感心だよ~!

      つわりの時は、ゆっくりしててね(^^)
      2016.06.29 12:50
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん
      つわりちょっと大変かも(; ̄ェ ̄)

      買い出しで、腰も痛めるし(笑)

      今日は母がご飯差し入れてくれるみたい'(*゚▽゚*)'
      2016.06.29 15:18
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

      体調良かったら、楽しいんですが・・・( ̄ω ̄;)

      買い出しの日は、楽しちゃいます(笑)
      2016.06.29 15:21
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      それはそれで良いね!
      栄養ある物食べて欲しいし、食べたいから・・・作っちゃうのかも( ̄ω ̄;)
      2016.06.29 15:24
    • かなぎし。 かなぎし。 こんにちは♪
      今日もご飯美味しそう♡
      しかもヘルシーで栄養バランスもバッチリですごいですね(*´▽`*)
      つわりある中しっかり作ってはるからすごいなぁって思います✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

      一方私は最近手抜きご飯(;´Д`)
      2016.06.29 16:05
    • 茉斗 茉斗 > かなぎし。さんこんにちは☆

      カロリーが気になっちゃいまして(−×−;)
      昨日は買い出しだったので、出来合いで済ませちゃいました(笑)

      今日の夕飯は母が差し入れしてくれるみたいなので、2日連続作らない感じです( *`ω´)←コラ
      2016.06.29 16:26
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      昨日は買い出しお疲れ様でした!
      つわりも酷かったんですね...
      今日は体調どうですか?
      ゆっくり休んでくださいね(>_<)
      2016.06.29 17:51
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは( ´ ▽ ` )

      今日もつわりのひとつの、吐き気と眠気がちょいちょいありました(笑)

      今からゆっくりしますね〜(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.06.29 20:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありますか ... ? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... 。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎりで ...

    ダイエットラボ
  • パンケーキだけじゃもったいない!メープルシロップあれこれ

    季節のフルーツとホイップクリームをたっぷり乗せて頂くスタイルのパンケーキは、今やスイーツの定番メニューに名を連ねるほどになりまし ... ろう、と今でも思い出しては反省するほどなのですが(当時はメープルシロップを冷蔵庫で保存する ... 作られています。 【甘いけどお役立ち】 パンケーキにたっぷりメープルシ ... パンケーキだけじゃもったいない!メープルシロップあれこれ ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.4kg

日記
264
ライバル
34
被ライバル
39