アイスとか恋しくなる季節なのですが

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 55.4kg 49.9kg 0% (あと5.5kg) 162.5cm 55.4kgの体型
    体脂肪 26.3% 21.6% 20% 162.5cm 標準

 » 
2016年06月28日

  • みなと

    今年は冷凍のフルーツにはまってます。
    セブンイレブンのブルーベリーとかミックスベリーとか。
    マンゴーはまだ食べたことがないけれど気になってます。

    どんなものでも食べ過ぎたらだめだけれど
    なるべくおやつも ビタミン多そうなもの選びたいなー(^^)
    生のフルーツももちろん好き☆


    今日から生理。。。痛いけれどやせ期の到来だああ!
    がんばるぞ!(体重ぜんぜんへってないけど><)

    生理中 カロリー合計:23:22
    •  
    • コメント4件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      1年中アイスの季節のくねくねです(笑)
      色々食べるものを制限してる我が身ですが、アイスだけはできるだけ制限したくない‼制限したくないのだーーー(>▽<)

      ・・・なので、量は制限してますけどアイスは否定してません\(^o^)/

      セブンのマンゴーも美味しいでっせー( ・∇・)
      (セブンの商品を語ると、わたし微妙に関係者なので、これ以上は控えさせていただきますww)
      2016.06.29 00:37
    • みなと みなと > くねくね♭さん
      まさかの関係者さまw
      マンゴー今度買ってみますね(笑)

      アイスおいしいですよね~
      私も冬でもコタツで もぐもぐしたくなることあります(^^)
      2016.06.29 07:35
    • 太った嫁 太った嫁 アイス美味しいですよねぇ(・_・)
      私も大大大大好物ですが、
      ダイエットを始めて出来るだけ
      市販では買わないようになりました。
      (外食時のみという意味)

      冷凍フルーツ美味しいですよね♡
      ベリー系は糖分も低くてより良いと思います!
      2016.06.30 09:37
    • みなと みなと > 太った嫁さん
      冷凍ベリーおいしいです(^^)

      外食時のスイーツは・・・・私も我慢しないw
      帰ってから必死に動いてますw
      2016.07.01 00:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... んていうか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんです ... いうのは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということ ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルエミシア札幌

    新札幌駅 中心部から遠いけれど、駅近。陽光さしこむアトリウムに佇む白亜のチャペル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • yukinorick
  • りま
  • やすろー
  • あざみ*腹筋割りたい
  • ひとみっちゃん
  • 莉穂
  • くねくね♭
  • 太った嫁
被ライバル - 全てを見る
  • yukinorick
  • りま
  • やすろー
  • ひとみっちゃん
  • 莉穂
  • あざみ*腹筋割りたい
  • 太った嫁
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みなと
みなと

162.5cm 54.8kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
7