何もしないと…!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 70.8kg 66.6kg 15% (あと4.2kg) 174.6cm 70.8kgの体型
    体脂肪 15% 16% 10% 174.6cm 標準

 » 
2016年06月28日

  • ゆきと

    今日は1日家から一歩も出ずに自宅警備。
    何かしなきゃと思いつつ何も生産性のない1日を過ごしてしまった。。
    これはダイエットに限らずよろしくない。

    さて、何もしない1日でも何かしたくなる気持ちはある、そこで何をするかというと…口を動かすんですね。
    昼飯お腹いっぱい食べてしまった。しかもカップ麺…!!
    ああ、不摂生推奨委員会委員長にでもなりたいのか俺は…!

    とりあえず罪悪感しかないので風呂前に筋トレを少し。成果出てきたのか見た目は隆起してきたしいい感じ。ただ数値はご覧の通り。

    いつものようにお風呂で汗かきながらの日記でした。

    昼食

    カップ麺
    0kcal(1食分)中本

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をする ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... いる岡野。多様な境遇の子供たちとどう接するか、悩みながら進んでいく彼はある日、児童たちに宿題を出す。その課題が何かは映画館で確かめてもらうとして ... 』と、期待をするというか、先生役をしてるからこそかもしれませんが、他の子よりは厳しく ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルハマツ

    郡山駅 開業25周年。要人に愛されてきた「郡山の応接室」ホテルハマツで最良の1日を過ごそう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たつき
  • れれれ
被ライバル - 全てを見る
  • たつき
  • ルーティンダイエット娘
  • れれれ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ゆきと
ゆきと

174.6cm 71.3kg

日記
24
ライバル
2
被ライバル
3