2016.6.28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 64.7kg 53kg 21% (あと11.7kg) 159cm 64.7kgの体型
    体脂肪 38% 37.4% 25% 159cm 美容

2016年06月28日

  • リーテ ラトバリタ ウルス

    ちょっとやさぐれモード。
    お菓子ポリポリしてしまいました。
    夜は息子2号のテスト準備に付き合い、運動なし。テスト前日にのみ、準備するらしい。
    自分の中学時代と比較してしまい、モヤモヤする。

    金曜から、息子1号が海外で行なわれる大会に出場するのに付き添う。付き添いは一人でいいのだが、2号もダンナも同行したいと言い出し、夏の家族旅行扱いに。そろそろ準備をしなくては。
    明日のパートが終わってから。

    カロリー合計:1300kcal23:24
    •  
    • コメント3件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 私も前日詰め込み派だったー(笑)
      きちんと前々から準備した方が絶対良いのはわかってるのに、なぜやらないのか…説明できない…

      海外旅行!?
      せっかくだから、楽しんできてね(о´∀`о)食べ過ぎは!食べ過ぎにだけはご注意を!!
      2016.06.29 08:12
    • リーテ ラトバリタ ウルス リーテ ラトバリタ ウルス > シナモンさん

      そうか…自分がたまたま中学のときは一夜漬けではなかったから、モヤモヤするんですかね^^;
      海外でどんな食生活になるか不安ですが、とりあえず暴走しないように意識します。(^^)
      2016.06.30 17:13
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > リーテ ラトバリタ ウルスさん

      いやーーー、我が子が一夜漬派だったらモヤモヤするわー。(笑)自分のことは棚にあげて。
      2016.06.30 18:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... せている人が食べているものを知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    、でも結局、自分の中身を見つめ直してみたら、肩の力を抜いて自分の内なる声に耳を傾けるのが幸せになれる近道なんだよって教えてくれる映画だなと感じました ... なイメージがあるが…。 月田さん:サバサバした人が多いです。ちょっと男っぽくならないと現場を仕切れなかったりする ... メダメなみのりは、まさに本作で逃避といよりも、モヤモヤな日常から楽園・ハワイへと“脱出”するのだが、映 ...

    ダイエットNEWS
  • 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

    元町・中華街 1867年から綴られる物語。何世紀も人々の幸せを見守り続けた祝福のプロテスタント教会 ... 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部 ...

    結婚式場
リーテ ラトバリタ ウルスリーテ ラトバリタ ウルスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまくま
  • nori
  • ゆきぶー
  • チーコ
被ライバル - 全てを見る
  • くまくま
  • nori
  • ゆきぶー
  • チーコ
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
リーテ ラトバリタ ウルス
リーテ ラトバリタ ウルス

159cm 63.2kg

日記
42
ライバル
4
被ライバル
4