13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 52.7kg 46kg 39% (あと6.7kg) 153.7cm 52.7kgの体型
    体脂肪 25.6% 24.7% 19% 153.7cm モデル

 » 
2016年06月28日

  • イコ

    夜ご飯のお好み焼きの誘惑に勝ちました!あのソースの香り、地獄だよーお腹空くよー!私の分は明日のお弁当に。

    その後、ご近所さんがお土産でガトーショコラ、別の人がロールケーキを持って来ました。
    何なんだ、今日は!!((유∀유|||))
    何とか我慢、ガマン。今日も雨で運動出来なかったから明日、食べよぅ。

    明日は雨、やんでほしいなぁ。


    今日、車のオイル交換に行ったらお店の人から「だいぶ痩せたんちゃうん?!」と嬉しい言葉が!\(^o^)/ わーい
    この前行った時は冬だったから厚着してたんだけど、、、それだけじゃないよね!と前向きに(笑)
    やはり他の人から「痩せたね」って言われると嬉しいっ!(๑✧◡✧๑) よーし!明日も頑張るぞっ!

    カロリー合計:23:31
    •  
    • コメント1件
    • ぱ味ゅ ぱ味ゅ その気持ちわかる! 2016.06.29 00:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人 ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残って ... さい』って。芝居とか演技っていうものが分からなくて、自分はこの世界で通用しないんじゃないかって悩んでた時 ... ィズニーのキャラクターのアロハシャツをお召しになっているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんで ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪神

    福島駅 【大阪駅から5分】プライベートホテルで、訪れるすべての人に「やさしい」結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
イコ
イコ

153.7cm 53.1kg

日記
59
ライバル
4
被ライバル
5