久しぶりの仕事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.3kg 48.5kg 82% (あと1.8kg) 161.5cm 50.3kgの体型
    体脂肪 27.8% 22% 20% 161.5cm 平均

 » 
2016年06月28日

  • もんた

    うちの会社は誕生日がお休みなんすけど。
    今日は、一緒に経理やってる社員ちゃんがお誕生日でした。今ちょうど一番忙しい時で。すごく気にしちゃっていたので「大丈夫!あたしゃやれるよ!この会社なんて誕生日休暇しかいいとこないんだから休みたまえ!」と送り出しまして。
    ひたすらひたすら電卓をたたくお仕事。彼女が入る前はこれ全部1人でやって1人でチェックしてたんだよなぁ。久しぶりにやるとなかなか楽しいけど、でもやはり彼女が入ってくれてよかったなぁ。って改めて思いました。
    入って二週間の男の子が昨日突然辞めちゃって。いや去年から辞めた人多分20人以上居るなか残っててくれて感謝感謝。あっしがのうのうとジムに通えるのも彼女のおかげだなぁ。

    松屋のネギたま牛めしめっちゃんこ美味しかったなぁ。さっき体重測ったらもう元に戻ってたよ。減るのは大変だけど戻るのはあっと言う間やな(笑)さて、朝どうなってるか!

    朝食

    ブリの煮付け
    0kcal(1食分)
    ナスの冷製
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    ポンデリングもどき
    0kcal(1食分)スリーエフ
    イチゴヨーグルト 青汁入り
    0kcal(1食分)

    昼食

    チュロスもどき
    0kcal(1食分)スリーエフ
    蒟蒻畑
    0kcal(1食分)

    夕食

    18:10 ねぎたっぷりプレミア旨辛ネギたま牛めし ミニ丼
    0kcal(1食分)松屋
    18:10 味噌汁
    0kcal(1食分)松屋

    運動

    モムチャン動画半分強
    20分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:33
    •  
    • コメント4件
    • あの あの ヘェ〜誕生日お休みなんだ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      そりゃぁとらせてあげたいねっ!
      無理にでもとらないと、忙しくて取れなくなってきちゃうもんねっ
      もんたさんみたいに、快く送り出してあげたら、とる子も嬉しいよっ♥︎︎∗︎*゚
      流石、もんたさん!!
      2016.06.29 07:09
    • もんた もんた > あのさん
      ええー、そんなぁ。テレテレ( *´艸`)
      いや本当限りなく黒に近い会社ですのでこんだけ人が辞めてくわけで(^◇^;)
      横暴社長に心を折られて辞めてく人を何人も見てきました。息子と同い年の男のコの時はショックだったなぁ。社長のお気に入りの元ヤンが居た時はさらに心折られる人倍増だったな。彼女にまくし立てられて勤務中逃亡ってのもあったし。私も辞めたい病にかかってましたが経理1人で辞めようにも...って感じで。元ヤンちゃんが出来婚で退職してくれて本当に良かった!私、めっちゃイヤな人って大概その人がそこを去ってくれるので助かってます(笑)
      元ヤンちゃんが居たら経理社員ちゃんはきっと1日で辞めてたな.....(笑)
      2016.06.29 09:38
    • 杏 休むことに対して気を遣って言葉をかけてくれる同僚さん優しいね^^
      こころよく休ませてあげるもんたさんも優しい♡
      うちは社長と私2人だから人間関係で揉めることはないんだけど、
      そういうの羨ましいな( *´艸`)
      2016.06.29 11:31
    • もんた もんた > 杏さん
      社長さんとお二人なんすねー!二人だとお互い気を遣うからわりと上手くいきますよね(^^)
      介護事務の仕事が最初の頃所長と2人でした。なかなか仕事しないからちょっとご機嫌損ねてると お昼にお寿司食べに連れてってくれたなぁ(笑)
      2016.06.29 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    こと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    です! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったん ... 特別な存在なのだ。それでもやはり、オファーが届いたときは喜びに打ち震えた。「この仕事、やっててよかった ... 作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよ ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
308
ライバル
20
被ライバル
29