一か八かのイメチェン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 66.4kg 56kg 66% (あと10.4kg) 166cm 66.4kgの体型
    体脂肪 44.3% 28.3% 20% 166cm 平均

 » 
2016年06月25日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食  ドライカレー

    昼食 

    夕食 マックポテト M

    間食 スナック菓子・コーヒー(ブラック)

    筋トレ ✖

    最近、髪の毛が異常に抜ける。
    「私、禿げるの?」と本気で心配するくらい(>_<)
    髪の毛が痛んでいるから?
    過食嘔吐の所為?
    ダイエットの所為?
    ストレス?
    更年期?
    当てはまりすぎて怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    と言うわけで、髪の毛切りに行ってきました。
    やっぱり、美容師さんにも
    「髪の毛は、そんなに痛んでないのに抜け毛が多い」
    と言われてきました。
    本当は、痛んでいる毛先を切るだけにしたかったけど
    ワンカールのボブにお願いしました。

    ・・・久し振り。何年ぶり?10年以上?
    私がお願いした髪型とは違う、もっと短くて
    ワンカールとお願いしたのになぜかソバージュになっていましたΣ(゚Д゚)
    髪を切ってくれた人とは違う美容師さんには
    「ずいぶん、バッサリ髪を切ったねぇ・・。旦那さんびっくりするよ」
    と言われたし。
    とりあえず家に帰って家族の反応は
    「良いんじゃない?似合う」と言われホッとしています。

    カロリー合計:23:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.143 - “体内毒素”を排出する方法とは?

    藻、果物などを多めに食べるようにします。 髪の毛が短いと有害ミネラルはたまりにくいですか? 髪の毛の中には有害ミネラルがたまり ... 細胞が死んだ状態なので、髪の毛が長くて、その中に多くの有害物質がたまっているとしても、それが体内にもどることは ... 。そのため、毛髪分析や爪の成分検査を行うことによって、どれくらい有害ミネラルが蓄積されているかを推定する ... vol.143 - “体内毒素”を排出する方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 冬は抜け毛が増える!?髪の毛と食の深~い関係

    最近髪をとかしたり、シャンプーをする時に「あれ?前ってこんなに毛が抜けてたっけ?」と感じた事がありました ... 増えてる…!」と気付いてしまいました(+o+)今回は抜け毛の謎に迫ります! 【秋・冬は抜け毛の季節?】 冬に抜け毛が増えると言いま ... 当たり前ですが、冬の間は50本ほどプラスして、100~150本程抜けても妥当だと考えられています。つまり、寒く乾燥の厳しい冬場に抜け毛が増えてしま ... 冬は抜け毛が増える!?髪の毛と食の深~い関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.2kg

日記
309
ライバル
8
被ライバル
14