0628 夜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 55.9kg 48kg 21% (あと7.9kg) 157.5cm 55.9kgの体型
    体脂肪 27.5% 25.8% 20% 157.5cm 理想

2016年06月28日

  • あやちゃん





    体重変わらず…(´・_・`)
    食べちゃったからかな〜(*_*)


    朝 フルーツ青汁(牛乳割り)

    昼 MD、ベイクドチーズケーキフラペチーノ

    夜 MD、焼きそば


    カロリー的には1000くらいなんだけどやっぱ順番に問題があるのか…?

    明日はお仕事おやすみです(´・_・`)

    家事して、勉強して、少しおさんぽします!雨じゃなかったら(笑)


    そして生理おわり!
    もうそろそろ痩せやすい時期のはずだからがんばろ〜(^o^)/

    カロリー合計:1000kcal23:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    と体脂肪の変化のグラフに、生理周期の記録もつけて、やせやすい時期には運動を、太りやすい時期には食事制限をするようにします ... 。 太りやすい時期に太ってしまった場合には、どんな対処をすればよいですか? 生理周期で太りやすいのは ... ということも控えたいものです。 生理が乱れやすい人は、やせる時期も乱れていますか? 生理は排卵期から徐々に子宮にたまった ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • グランラセーレ東広島

    JR西条駅 西条駅から車で5分の専門式場。訪れやすい立地&全館バリアフリーでゲストも安心! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makimaki
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
あやちゃん
あやちゃん

157.5cm 53.7kg

日記
27
ライバル
1
被ライバル
0