薔薇が咲いた~♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 64.8kg 55.9kg 69% (あと8.9kg) 159.4cm 64.8kgの体型
    体脂肪 40% 30.3% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年06月28日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    きのうくらいから急に暑くなり、北海道にも夏がやって来た感じです。

    我が家の庭の薔薇がだいぶ咲いてきました!
    何年か前、薔薇ジャムを作ったんだけど、花弁が渋くて我が家では不評…(  ̄▽ ̄)
    でも、色はすごく綺麗だからまた作ってみるかな(* ̄ー ̄)


    さて、軽く便秘気味で何かスッキリしない腸内…
    時が解決するのを待とう…(;´∀`)



    夜65.7

    カロリー合計:1540kcal00:05
    •  
    • コメント4件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 綺麗な薔薇❤
      ジャムもいいし、押し花とかも素敵そうです~( ´∀`)
      2016.06.29 16:49
    • らすかる らすかる くまちゃんのお家は、いろんなお花が有るのね!
      桜があって薔薇があってすごいね~♪
      私もスッキリしない感じで友達におススメされた
      ビフィーナって言う乳酸菌を飲み始めました。
      毎日のスッキリを目指して頑張ります(≧∇≦)/
      2016.06.29 20:05
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      ジャム、ほんとに綺麗な薔薇色になるんですよ( 〃▽〃)

      押し花なんて、乙女だわ(*´∀`)
      2016.06.29 22:47
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      北海道の家の庭ってちょっと広めだから、近所でも綺麗にお花が咲いてるお家があるよ(*´∀`)

      朝、スッキリ出ると、1日気分いいよね(* ̄ー ̄)
      私も何か飲んでみようかなー。
      2016.06.29 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    トレスを溜め込むと興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆 ... 生理までの期間には女性ホルモンのプロゲステロンの働きによって大腸から吸収される水分が多くなるので、便秘になり ... るというのがストレス性の便秘の特徴です。リラックス効果があるものを使ってストレスを解消するのも方法の一つです ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    でマイナスイオンもたっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いた ... 大人気のアイスクリーム屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど ... 。生きているうちに訪れたい名所1000にも選ばれたとか。小高い場所にあるので近づくにつれ傾斜がキツくなってき ...

    ダイエットNEWS
  • ブリリアント ローザ表参道

    表参道駅 表参道駅徒歩3分の一軒家。白薔薇が彩る洗練された隠れ家で感謝を伝えるウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
698
ライバル
34
被ライバル
48