Day 30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.3kg 49.8kg 46kg 11% (あと3.8kg) 154cm 49.8kgの体型
    体脂肪 24.4% 24.8% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年06月28日

  • すんこ

    数日間さぼった!
    ごめんなさい自分!
    もっかい気合い入れてくぞ!

    先週は実は一回もジム行けず。。
    今日は早めに地元つけたから長めに行ってきた〜爽快(*^o^*)

    そして昨日家族で色んな話をしたりして
    お酒控えよ〜と自然に思えたから
    仕事とかの飲み会は付き合い程度で、
    「酔っ払う感覚」にならないでしばらく生きてみたいな!と思ってるなう。
    「酔っ払い」にならないでまとまった期間を過ごしたことがかれこれ数年間無いなーと思ったらなんだかそれってすごい怖いことだなあと。
    相乗効果でダイエット効果も期待!

    そして、6月末までに28kg台の目標は見事に達成できず(*^o^*)笑
    あかん。開始から一ヶ月で0.5kg氏が減ってませんけど。

    気合い入れ直し。

    朝食

    ラズベリーヨーグルト、玄米ちょっと、ジャガイモガレットちょっと
    0kcal(1食分)

    昼食

    玄米塩昆布おにぎり、サラダチキン、お土産のチョコケーキ
    0kcal(1食分)

    夕食

    グリーンスムージー、サブウェイサンド、うずらの卵おつまみ
    0kcal(1食分)

    間食

    豆のお菓子
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーミングアップ
    15分
    筋トレ
    15分
    ランニング(時々早歩き)
    60分
    バイク
    15分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこと ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きて ... 、もっとすごいことやってやる! って思ってました。親父も、そこで「じゃあ行けよ」という感じでした ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • コッツウォルズ(Bridal On Water COTSWOLDS)

    各務原 英国の趣漂う、自然豊かな空間を満喫。「40名98万円」の限定プランの利用は6月末まで ... コッツウォルズ(Bridal On Water COTSWOLDS) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mok
  • アイス
  • ハラ
  • ぷーこ
  • 莉沙
  • maco.
  • めい
  • みーまる
  • しーちゃん
  • たか
被ライバル - 全てを見る
  • mok
  • アイス
  • ハラ
  • 莉沙
  • みーまる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
すんこ
すんこ

154cm 51.8kg

日記
83
ライバル
10
被ライバル
5