Day 59

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.9kg 47kg 43% (あと2.9kg) 157cm 49.9kgの体型
    体脂肪 30.8% 28.2% 25% 157cm モデル

 » 
2016年06月28日

  • みーさん

    夕方にケーキとチョコレートを食べた上に、夜はお肉料理が得意のビストロで、脂質やカロリーの高そうなものをたっくさん食べました。おなかいっぱーい。今までの努力(ってほどでもないけど)が水の泡になりそう。ヽ( ̄∇ ̄;)ノ

    6月は私の誕生月で、こんな人づきあいの悪い私でもお祝いしてもらえる機会がちらほらあるのです。ダイエットの観点からは厳しいのですが、この歳になると元気に歳を重ねられることがしみじみとありがたく感じるし、周りの人たちにお祝いしてもらえることが、とても幸せなことだな~と思います。

    ◇朝:ヨーグルト(蜂蜜)
    ◇昼:白米(梅干し)、時鮭、酢醤油玉子、塩キャベツ、さつまいものレモン煮、椎茸の旨煮
    ◇間食:ミックスベリーのタルト(1ピース)、ホワイトチョコレート(1かけ)
    ◇夜:キャロット・ラぺ、ピクルス、鶏レバーペースト、ニース風サラダ、アンドゥイエット(豚の内臓ソーセージ)、骨付き豚のロースト、スペアリブ、つけあわせ(煮レンズ豆、ビーツ酢漬け、ザワークラウト、マッシュポテト、ヤングコーンなど)、バゲット(2切れ)、ワイン(1杯)
    ◆運動:なし
    ◆ストレッチ&筋トレ:×

    カロリー合計:00:35
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko おっはよー!
      何かメッチャ美味しそうなものたくさん食べたね~♪
      いいなぁ~いいなぁ~(^_-)-☆

      普段、色々頑張ってるんだし
      たまには良しとしよ~!(^^)!
      お祝いしてくれるみんなの気持ちも嬉しいよね~!
      健康な体で食事を楽しめるって幸せな事だよね・・・
      o@(^-^)@o。ニコッ♪
      病気してたら楽しめないもん!
      これからも元気なみーさんでいてね!☆彡!
      2016.06.29 06:12
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      ありがとう~!昨夜は肉食系女子になりました。たまにはガツンとお肉も食べないとね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

      ほんと、この歳になると周りでもいろいろあるし、おいしく食べられるっていう当たり前のようなことが、実はとっても幸せなことだよね!摂取した脂質の分は、また地道に燃やしていくよ~。
      2016.06.29 20:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... ときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさんの観 ... 男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
209
ライバル
17
被ライバル
20