きつー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 62.2kg 57kg 16% (あと5.2kg) 162cm 62.2kgの体型
    体脂肪 32.6% 0% 24% 162cm 美容

2016年06月29日

  • メロンパンナ

    久しぶりにキツイ。説明不可なしんどさに見舞われ、自分でも困っている、どーしたもんか。ただ、七転び八起き。負けずに前に進みます。

    筋肉は日々成長中。

    朝食

    サラダ
    100kcal(1食分)

    昼食

    ケンタッキー
    750kcal(1食分)

    夕食

    果物、豆乳、サラダ
    250kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ、筋トレ、ランニング
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1100kcal00:37
    •  
    • コメント3件
    • れいちぇる れいちぇる 頑張ってるねー! 2016.06.29 15:16
    • メロンパンナ メロンパンナ > れいちぇるさん
      ありがとうございます!自分に負けてたまるか!
      2016.06.30 00:13
    • れいちぇる れいちぇる > メロンパンナさん
      ですね!
      ダイエットは本当、自分との戦いですよね。
      お互いに頑張りましょう!
      2016.06.30 07:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    。寝ている間も脂肪の分解と燃焼は行われているので、寝る前の食事はやせにくく、太りやすくなってしまいます ... か? 成長ホルモンは熟睡しているときだけでなく、運動をしたあとにも多く分泌されます。そ ... 「寝る3時間前までに食べると太る」と言われる。食べてから、あまり時間をあけずに寝ると、食べたも ... vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる! ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    メタファーなのよね~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めている ... 描いた『イントゥ・ザ・ウッズ』。幸せになったはずの彼女たちが、思いがけない運命に見舞われる姿に、思わず「本当の幸せって ... トリープが演じる魔女が“娘”のラプンツェルを溺愛するばかりに、高い塔に閉じ込める姿は、いま日本でも話題になっている“毒 ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • May K
  • oz
  • oconachan
  • ぷにママ
  • れいちぇる
  • もりちゃん
  • おやかた
  • 鳩胸
  • 黒sima
  • ズワイガニえびみ
  • はく・べい
被ライバル - 全てを見る
  • May K
  • ぷにママ
  • oconachan
  • れいちぇる
  • 純文学
  • もりちゃん
  • おやかた
  • 鳩胸
  • はく・べい
  • ズワイガニえびみ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メロンパンナ
メロンパンナ

162cm 57.1kg

日記
56
ライバル
11
被ライバル
10