うーん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 56.6kg 51kg 0% (あと5.6kg) 167.5cm 56.6kgの体型
    体脂肪 23.9% 24.8% 20% 167.5cm 標準

 » 
2016年06月28日

  • れれれ

    いつもダイエット始めると1キロくらいすぐ落ちるんだけど、今回全然痩せないなぜやーヽ(;▽;)ノ

    今日は夜友達と出かけてお酒2杯も飲んじゃったしやっぱり敗因は夜ご飯かなぁー

    18時以降食べないとかやりたいんだけど、付き合いがあるとなかなか難しい
    お酒は極力控えなきゃっ

    朝食

    白湯、フルーツグノーラ、きなこ、ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    おにぎり、納豆、トマトとアボカドのサラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    赤ワイン、スパークリングワイン、バーニャカウダ、タパス、ステーキ&フォアグラ、生ハム、レモンシャーベット
    0kcal(1食分)

    間食

    野菜ジュース、ロイヤルミルクティー
    0kcal(1食分)

    運動

    フラフープ
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal01:03
    •  
    • コメント2件
    • ルーティンダイエット娘 ルーティンダイエット娘 お付き合いがあるとダイエットって本当に大変ですよね~
      わぁ!フラフープ30分とかすごいですね!

      2016.06.29 01:07
    • れれれ れれれ > ルーティンダイエット娘さん

      コメントありがとうございます✨
      そうですよねTT運動継続もなかなかハードル高いですが、、がんばりましょう!
      2016.07.01 23:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    をしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失 ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエット ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... 性ファンの人気の高いクラピカだが、どんなところが魅力なのか? と尋ねると口調はさらにヒートアップ! 「中性的なところかな? すごく強いんだけど心が意外と繊細じゃない ... 文字通り切れ目なく次から次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たつき
  • ゆきと
被ライバル - 全てを見る
  • ◇YUME◇
  • たつき
  • ゆきと
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
れれれ
れれれ

167.5cm 53.4kg

日記
19
ライバル
2
被ライバル
3