スマフォの調子が悪い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 67.5kg 49kg 35% (あと18.5kg) 157cm 67.5kgの体型
    体脂肪 37.5% 33.2% 20% 157cm 美容

 » 
2016年06月28日

  • シュカ

    【食事内容と摂取カロリー】
    ・ヨーグルト 153

    ・食パン 150

    ・ワッフルクッキー プレーン 13

    ・ご飯 249
    ・インスタントの豆腐の味噌汁 34
    ・きゅうりの漬物 25
    ・トンテキ 242
    ・茄子とピーマンの味噌炒め 75

    【運動】
    ・踏み台昇降 30分
    ・腹筋 10回



    昨日お菓子を食べすぎたせいで、今日は朝からお腹いっぱいだった
    なんとなく便がたまっているような気がした&そろそろ食べ切らないと危険なヨーグルトを、とりあえず食べる
    ようやくお腹が空いたのは、15時になってからだった\(^o^)/

    スマフォの調子が悪い〜!
    容量が大きい動画をメールで送ろうとしたからだ〜(´・ω・`)
    ゲームにログインもできない

    と思っていたら、ゲームのサーバーが落ちていただけだった(°°)

    しかし、相変わらずスマフォの調子は悪い

    カロリー合計:941kcal01:11
    •  
    • コメント2件
    • りしゃ りしゃ 頑張ってるねー! 2016.06.29 08:20
    • シュカ シュカ > りしゃさん
      コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
      2016.06.30 00:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... )、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5>

    スホリデー”パンケーキセット」。これはヨーグルト風味のパンケーキを、クリスマスツリーに見立てた抹茶クリームなどでデコレー ... だ。しかもハロウィーン同様、停止型のパレードなので、パレードの体感時間が長い気がする。音楽もハロウィーンと違って初めて聞くような曲じゃなく ... 、みんなが知っているようなクリスマスソングなので、家族で一緒に踊ることにも抵抗感が少ない ... 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5> ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • バンビ
  • あや
  • さやせいじん
  • りしゃ
  • あーちゃん
  • みえこさん
被ライバル - 全てを見る
  • バンビ
  • あや
  • さやせいじん
  • りしゃ
  • あーちゃん
  • みえこさん
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
シュカ
シュカ

157cm 67kg

日記
91
ライバル
6
被ライバル
6