6*28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 42.3kg 42kg 94% (あと0.3kg) 151.5cm 42.3kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 151.5cm 標準

 » 
2016年06月28日

  • ふーみん

    今日は仕事休みということで
    お昼は高校メンバー4人と居酒屋ランチ♡

    …の予定が行こうとしてたお店が閉まってた\(>o<)ノ予定変更してパスタ食べることに。笑

    先にサラダ食べてからパスタ!
    美味しかった~☺︎︎

    ちょいちょい会ってるメンバーだけど、話は尽きなくて時間はあっという間\( Ö )/
    2人結婚していてそのうち1人は8ヶ月♡
    今からママ会楽しみです♡

    写真はその子と私です!笑
    高校の頃はみんなに双子?!
    ってよく聞かれてました‎( ˙º̬˙ )
    大人になっても似てる?ような。笑
    パーツが似てるのかな( ˙࿁˙ )
    少ししたら消します!笑

    ------------------------

    夕方帰宅したら、休日出勤していた彼から電話きて早く終わりそうとのこと!
    夕飯食べに行ってきました\( *ˊᗜˋ* )/
    付き合った頃からよく行っていたハンバーグ&ステーキ屋さん!これまた美味しい~☺︎︎笑

    そんなこんなで今日はよく食べた!
    さっき半身浴する前に体重はかったら43.7㌔。そりゃそうだよね~と思いつつ、でも今日1日とっても楽しかったから罪悪感がない\ ♪♪ /
    食べる時は楽しんで食べて、翌日からちゃんと調整する!ダイエットは前向きに✧٩( 'ᴗ' )و ✧

    ライバルのみなさん、今日はダイエット日記じゃなくてすみません。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

    △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


    ヤクルト


    きのこのボロネーゼ、サラダ、クリームチーズのデザート


    ハンバーグ&ステーキ、ライス、サラダ

    運動
    半身浴、マッサージ

    カロリー合計:01:21
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 キャー美女が二人!!♡
      雰囲気からめちゃくちゃ可愛いのが伝わるー!!笑
      ふーみんさんはどっち?♡
      お姿見られてとっても嬉しいです*

      ダイエット日記じゃない時あるある!笑
      ふーみんさんの日常が知れるの嬉しいからたまにはそういう日もありですよ♪
      また日記楽しみにしてます♡
      2016.06.29 19:17
    • ふーみん ふーみん > 莉沙さん
      コメント遅れてしまってすみません(;_;)

      可愛いだなんて恐れ多いです\(>o<)ノちなみに私は右側です。笑

      あるあるですよね…♡よかった\ ♪♪ /
      仕事が休みの日は普通の日記になりがちですが、さらっと読んでいただけたら嬉しいです٩(*´꒳`*)۶笑
      2016.06.30 13:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★忘年会シーズンまでに目標を立ててみませんか★
はじめまして(´∀`)♥︎ 今年も、もうわずなになりましたね。皆さま、ダイエットは順調でしょうか♪♪私は...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ☆なが☆
  • サカナ@MEC食*
  • いぶ
  • himuu
  • アイス
  • あおい
  • 莉沙
  • ぶた丼
  • sayaka*
  • りぃな
被ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ☆なが☆
  • ♥︎たぷ♥︎
  • サカナ@MEC食*
  • いぶ
  • himuu
  • アイス
  • あおい
  • sayaka*
  • 莉沙
  • ぶた丼
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ふーみん
ふーみん

151.5cm 41.3kg

日記
103
ライバル
14
被ライバル
14