遂に62!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 62.6kg 47kg 25% (あと15.6kg) 160cm 62.6kgの体型
    体脂肪 38.6% 32.7% 28% 160cm 理想

 » 
2016年06月29日

  • you

    いつもの体重増減で行くと、
    仕事から帰る>-0.0〜0.5>寝起き>更に-0.3くらい
    なんですが
    ぎゃー!
    これが生理後の痩せ期ってやつか???生理期間短いからとっくに終わったけど
    あわわ

    でもまだ便が出てない中に焼き鳥2本あるな..(もらった)
    糖質抜いてた分なのか?動きは昨日までと一緒でゲキトロい

    私1日に5-8回は便通あるのですが
    出勤直後に必ず出る分があって(デスクワークから動いた分だと思う)今日のそれがすごい固かった ここ数日の動けなかった時出なかった分が出た気分なんだけど
    そういう事かなー

    今まで62キロ台になる度凹みと焦りが凄かった(まだ56-59をうろちょろしてた時代)
    その頃の62k台とはなにもかも違う
    やっぱ鍛えてて良かった!
    体重が少し落ちようが体のラインに出なきゃ
    「これしか変わんないなら辞めちゃおっかな..ていうか休憩!」
    って気になるもん 体力ついてない分空腹だわ疲れてるだわだし。

    胴体のしなやかさが、自己満レベルだけど素晴らしい
    大好きなプリントの、なんの変哲のないメンズのTシャツを買ったのでそれを可愛く着るのが今の目標
    少し大きめのメンズTを着ると、
    ちょっと浮き出る肩のラインに伸び出る細めの二の腕、首回りのスッキリさ とても大きかったらウエスト結んで腹出し
    趣味にもよるけど、メンズの大きいサイズをかわいく女性らしく着れるのが1番の目標です。

    カロリー合計:01:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまった ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10