*122日目* 4ヶ月経ったp(^^)q 新たな挑戦‼︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 46.9kg 43kg 66% (あと3.9kg) 148cm 46.9kgの体型
    体脂肪 34.3% 27.9% 25% 148cm モデル

 » 
2016年06月27日

  • ぴよ

    ☆4ヶ月目☆
    体重•••47.4kg→46.9kg⤴️⤴️(-0.5)
    (-7.8)
    体脂肪•••27.8%→27.9%⤵️⤵️(+0.1)
    (-6.4)

    --------体重あまり減らせず、体脂肪は増えるという結果X(′д`;)駄目! 駄目!
    とにかく間食の多さにヾ(_。)反省•••ってことで、今日から【30日間プランクチャレンジ】します。
    そして5ヶ月目突入に向けて•••体重が何度目かの目標達成を遂げたので、もっと上を目指してみようと思い•••••目標体重47kg⇒43kg、体脂肪27%⇒25%に上げて頑張っていきますp(^^)q
    応援♡(人>ω<*)ヨロシクお願いします!

    ❤︎6/27 スタ-ト時のサイズ❤︎
    トップバスト80cm(変化なし)
    アンダ-バスト69.5cm(-0.5cm)
    ウエスト62cm(-5cm)
    おへそ周り66cm(-5cm)
    ヒップ84cm(-1cm)
    足首19cm(-1cm)
    ふくらはぎ32cm(-2.5cm)
    太もも47cm(-1cm)
    二の腕24cm(-2cm)

    ( )内は初めてサイズ公表をした5/8•••【30日間スクワットチャレンジ】前との比較です。
    チャレンジ後の6/7〜も少しながらサイズダウンしてくれてる部分もありで、地道に頑張ってますよp(≧へ≦。)q

    ≪昼13:25≫ [アリオ フ-ドコ-ト]〔画像①〕
    ┌サルササラダうどん小•10品野菜の豆腐天•カレ-(少し貰う)[はなまるうどん]
    ┌長崎ちゃんぽん(少し貰う)[リンガ-ハット]
    ┌お水

    ≪夜18:50≫ [pia Sapido]〔画像②〕
    ┌パン食べ放題→シナモンデニッシュ•ハニ-マスタ-ド•かぼちゃパン•ガ-リックフランス•ライ麦フォカッチャ•シュガ-パン•クロワッサン•シュガ-デニッシュ•クリ-ムパン
    ┌夏限定ナポリフェア 特製ラザニア 海の幸オマ-ルソ-ス
    ┌茄子とモッツァレラチ-ズのミ-トソ-ススパゲッティ(少し貰う)
    ┌ドリンクバ-→ウ-ロン茶•カルピスソ-ダ•ココア
    ┌お水

    --------お出かけ途中•••おばちゃん1号から電話があり一緒に夜ゴハン(o^〜^o)
    いつもよりパン食べ過ぎ&お気に入りのサラダより夏限定の文字に惹かれて•••••ドリンクバ-は無料サ-ビス(* ̄◇. ̄*)ごちそうさまでした。
    今日も姫ちゃんは脱走しまくりで、必死に追いかけては抱っこしてグルグルしたりへ(;′o`)へ 食べ過ぎた分•••ちゃ〜んと多く動いて来ました!(〃^o^〃)!

    ≪お風呂後23:00≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌フラフ-プ左回し15分
    ┌スクワット{プリエ15回×2セット
    ┌レッグマジック マシンサ-クル{ラテラルグライド20回
    ┌体幹クッション
    ┌プランクチャレンジ❤︎1日目❤︎20秒

    【お風呂○】ケチャ4日目
    便•••◎

    生理中 カロリー合計:01:33
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も42kg以下になるように、置き換えに挑戦しています。

      一緒に、頑張りましょう。
      2016.06.29 20:12
    • ぴよ ぴよ ❤️ やえ桜さん❤️

      置き換え•••d(@^▽°)/ファイトッ♪

      お互い目標に向かって頑張りましょうねp(^^)q
      2016.07.01 01:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    か? 早歩きをすると自然と歩幅は広がっていきますが、早歩きの効果ではなく歩幅を広げたことに ... 、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラ ... %以上の上乗せは必要になるということです。 歩く速さによって効果が変わります ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16