36日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 56.2kg 50kg 43% (あと6.2kg) 150.5cm 56.2kgの体型
    体脂肪 30.6% 29.6% 25% 150.5cm 標準

 » 
2016年06月28日

  • あー

    わぁーい!

    また最低体重更新ー!

    やはり、大事なのは食事だな。

    運動しても
    食べ過ぎたら意味がないもんな。

    足を細くしたいから
    運動もするけどねー!

    筋トレも大事よね。

    明日からもきっちり頑張るぞー!

    昼食

    肉じゃが
    255kcal(1食分)
    卯の花
    128kcal(1食分)
    豆腐そうめん
    91kcal(1食分)
    卵スープ
    56kcal(1食分)

    夕食

    サラダ
    100kcal(1食分)
    のむヨーグルト
    141kcal(1食分)

    間食

    カフェラテ
    0kcal(1食分)

    運動

    半身浴
    50分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:771kcal01:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    睡眠が浅いせいですか? 眠りが深くても太ってしまう人はいます。太る、やせるに一番影響するのは食事の量と運動 ... 深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは ... 当たり前のことです。食べる量がコントロールできているなら、眠りが深いのは筋肉を増やしてやせる体質にする ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    という人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... 活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大 ... いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • みる
  • じろー
  • とも
  • びすこ
  • アンパンマン
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あー
あー

150.5cm 51kg

日記
95
ライバル
0
被ライバル
7