夏休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.4kg 42.5kg 42kg 98% (あと0.5kg) 158cm 42.5kgの体型
    体脂肪 44% 20.4% 18% 158cm 平均

 » 
2016年06月29日

  • あちこ




    まいつきのもので
    おなかが ずきずき。


    日曜日のような気分のまま
    いつの ま にやら

    水曜日になっていました。




    6 月 もうすぐ おしまいに。

    テスト期間の おこさまたちも
    次に まつのは



    夏休みですね。







    生理中 カロリー合計:02:28
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 あちこさんおはようございます(*^^*ゞ

      学生時代が懐かしいですねぇ(´人`;)

      ほんわか、のんびりいきましょ〜(*´∀`)♪
      2016.06.29 08:14
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      体調大丈夫かなあ?

      6月も 、もぅ終わりですね ××
      しかも今年も半分きちゃいまし
      たね(((((°°;)早いっっっ

      2016.06.29 10:20
    • かず かず ┻┳| チラッ
      ┳┻|_∧
      ┻┳|・ω・) {オハヨゥ♡
      ┳┻|⊂ノ ♥

      体調はどうですか?
      無理なさらないよう…。

      夏休み♪ヽ(´▽`)/
      懐かしい響きです
      会社では夏期休暇
      しかも土日いれて、4.5日だから。
      GWの方が長かったりして(((((゜゜;)

      あたしは。月末でバタバタです~
      来週から1名異動だし、
      朝が眠くて、しかも夜もバタンキュー

      (日)はビジネス法務2級の試験
      脳みそ沸騰!
      マークシートだから、『ウ』で塗ってこようかしら(^^)v

      季節はあじさい祭りですよ~
      たまには、深大寺植物園~深大寺そば
      まったりしたいですな

      happyな1日を!

      ちょっと稼ぎに行ってきます~
      2016.06.30 06:36
    • あちこ あちこ > 茉斗さん

      茉斗さん こんばんは~ ☆
      いまごろは 夢の中かしら~ ♪(o^^o)♪


      茉斗さんの おとしでも 懐かしの
      学生時代~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      でも なんだか、あまり前のことに
      思われないんですよ。うふふ~ ♪(´▽`)♪


      ここ数日は 「 のんびり 」
      を、とおりこして
      眠りっぱなしでした~ (T_T) 。

      だいぶん痛くなくなってきたので
      このまま 「 ほんわか 」
      ゆけると よいなぁ …♡ (*´_`*) ♡

      2016.07.01 00:55
    • あちこ あちこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      ♥桃愛♥ さん こんばんは~ ♪(o^^o)♪

      年に なんかいか、まいつきのものが
      とても大変なときがあるのですが

      おかげさまで、数時間前から
      痛みも弱くなってきました~。

      心配をしてくださって
      ありがとうございます~。
      うふふ~ ♡ (´▽`) ♡


      桃愛さんには いつもの年とはまた ちがった
      時間の流れかた、かしら~ … 。
      でも ほんとうに 「 早いっっっ 」
      ですねぇ 。

      お嬢ちゃまは お元気に御成長~ ♡
      ♥桃愛♥さんのダイエットも順調~ ♡
      ですね~ ♡ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      2016.07.01 01:09
    • あちこ あちこ > かずさん

      かずさん こんばんは~♪ヾ(*´∀`*)ノ♪

      年に なんどか あるのですが
      睡眠中に、おなかのいたみで
      め がさめて

      枕元の箱の お薬に
      痛みで 手をのばすことも出来ないという
      ガールズデー (T_T)


      鎮痛剤が効いて なんともないときは
      3000 m 泳いでも平気なのが
      不思議です~ … (゜_゜>)


      かずさんの会社では
      「 夏期休暇 」って
      呼ぶんですねぇ ♪


      ビジネス法務2級なんて~。
      名前を聞くだに
      あちこには難しいどころか、きっと
      はじまりの 1 行からわからないような …。


      大学受験のかた、とくに現役生にその傾向が
      強いと いわれているのですが
      入試直前の成績の伸びが すごいんです~♪

      日曜日まで数日だけれども
      かずさんの ラストスパート~♪
      おうえんをしていますね~(p`・_・´q)


      深大寺植物園~。いいですねぇ ♡
      バラの季節と梅見の とき。
      でも どちらも 20 年くらい前
      だったかなぁ … (*´_`*)


      試験のあとも、お忙しさの
      つづきそうな かずさん~ ♡

      休憩時間に彼氏さんのことなど思い出されて
      深呼吸 & リラックス~ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      かずさんも、おカラダ御無理
      なさらずに
      ですね~ ♡ (o^^o) ♡

      2016.07.01 01:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間の ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    近の校外学習の食事はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女 ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • キャメロットヒルズ

    大宮駅 洋書の1ページのような別世界!二つの大聖堂が佇む貸切邸宅で過ごす憧れウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
好きな人のために!
痩せて自信をつけて、好きな人に告白したいと思ってる方!(ちなみに私…笑)痩せて好きな人を振り向かせたいと...
可愛いお洋服を着たい!
「可愛いお洋服を着るためにダイエットを始めた!」という方、多いのではないでしょうか?私には痩せたら着たい...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • すばる
  • はる
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 茉斗
  • Girls be beautiful
  • にゃーす
  • いちご
  • vague
  • あやかちゃん
  • 琉汰
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • かぽ
  • すばる
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • はる
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 茉斗
  • Girls be beautiful
  • にゃーす
  • いちご
  • vague
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
あちこ
あちこ

158cm 42.4kg

日記
653
ライバル
51
被ライバル
53