眠い(ㅎωㅎ*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 76.4kg 70kg 50% (あと6.4kg) 166cm 76.4kgの体型
    体脂肪 30% 26% 20% 166cm 平均

 » 
2016年06月28日

  • カズ

    仕事減ってきて受注ふやせー!って言われてるはずなのにおいらの仕事はなんか常時いろいろある。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 嬉しいやら、悲しいやら?

    嬉しいけど、もうちょいゆとりがある仕事がしたいー!
    自分の時間作れない=ダイエットできん!

    明日は天気セーフっぽいし、社外打ち合わせないから、明日こそロード通勤じゃー!
    ヽ(*`Д´)ノ

    でも週末は霞ヶ浦サイクリング行ったので少し落ちた٩(ˊᗜˋ*)و96km走行〜

    夕日が綺麗だったのでとってみた٩(ˊᗜˋ*)و

    カロリー合計:02:31
    •  
    • コメント2件
    • カズ カズ 霞ヶ浦良さそうですね!
      最近サイクリング行けてなくて脚がうずうずしてます。
      2016.07.02 00:09
    • カズ カズ > カズさん
      こんにちはー٩(ˊᗜˋ*)و
      霞ヶ浦坂がないので、気持ちいいです
      景色も綺麗ですし('ω'o)

      〜ただ、夏場はヤバイですね!
      虫が雨のようにぶつかりまくる。。

      梅雨の時期は仕方ないですよね〜
      サイクリストには辛い時期('ω'o)

      梅雨開けたら走りますぜー!٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.07.02 11:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 目標を定めるのは挫折の第一歩です。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    済まされちゃうんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
  • L’AUBE(ローブ)

    土浦駅 霞ヶ浦を臨める美しいロケーションと選べる挙式会場が魅力のウエディング舞台 ... L’AUBE(ローブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
被ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
カズ
カズ

166cm 78.5kg

日記
278
ライバル
20
被ライバル
20