6/27(月)不眠日記(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 51.8kg 48kg 25% (あと3.8kg) 155cm 51.8kgの体型
    体脂肪 32.7% 32.7% 25% 155cm 平均

2016年06月27日

  • 12月の花嫁

    ※ この日の日記は絵図も地味だし日記もなんかダウン系なので、今、弱っている人はすり抜けて下さいですm(_ _)m

    ※ ライバル様、ご心配おかけしてごめんなさいm(_ _)m

    お気遣いに感謝です♡(*´∇`*)♡

    今日の日記にも寝られなかったことが書いてありますが、

    言う程弱っておらず、私はお陰様で元気です(^▽^)/

    ご心配にはおよびませぬです~(*^-^*)

    (ただ、不眠のことは記録しておきたいので日記には書いていますが、大丈夫です。特に今はお勤めしてないので社会的にも支障ありませぬ。「社会的にどうか?」ということといえば、宅急便さんが来た時にパジャマで荷物を受け取んなきゃならない位のもんです~。)

    ------
    <日曜日の晩~月曜日の昼>

    日曜日の晩も寝られず。

    もうここ何日も寝ていない。

    仕方がないので、

    「もう、月曜日は何もしなくていいや」

    と観念して月曜の朝から寝に入ることにした。

    (昼夜逆転してしまうのが嫌で、寝られなくても昼間は寝ないようにしていたんだけど、もうあきらめて昼間寝た、ということです)

    尤も、昼間寝ようと思っても寝られない日も多いのですが、

    幸い月曜日はちょっとまとまって眠れました。

    で、昼の3時過ぎに起きて体重測ったら流石に減ってました。

    (昼夜逆転でも、まとまった時間寝られれば体重は落ちるのか~?!)

    ----
    <月曜日の晩~火曜日の朝>

    昼間寝て、少し元気になったからか、

    夜にはずっと気がかりだったことを一つ片づけた。

    だいぶ気が楽になる。

    ついでに、明日のリハビリもをお休みすることにした。

    先生にキャンセルの電話をしたら更に気が楽になった。

    夜、彼とストレッチして布団に入る。

    ちょっとウダウダするけど、だいぶ気持ちが楽になったせいか、眠くなってうとうとする。

    (よかった……今日は寝られそう……)

    と半分位寝かかった所で、彼のうなり声(寝言)で飛び起きてしまった。

    心臓がドキドキして眠れない。

    午前3時位までは粘って寝ようとしたけれど、

    頭がスッキリ、ハッキリしてしまった。

    …………こりゃもう無理だ。古い脳が起きてるよ。


    仕方がないので起き出した。

    気晴らしがてら、夜明け間近の郵便局に郵便物を出しに行った。

    郵便物を出して、また少し気が楽になった。

    これでちょっとは寝られるかな?

    と思ったけど、結局、眠気はもう戻っては来なかった。


    ※ この日の日記を書いているのは水曜日の夜明け頃。火曜日の夜も寝られませんでしたとさ(^_^;)

    ----
    1食目:プリン食べ比べ。
    ・ コンビニプリン(とろとろ系)
    ・ パン屋さんのプリン(しっかり焼き系)
    ・ 紅茶(アイス)。
    ・ 牛乳

    2食目の1(写真1枚目):リセットごはん。
    ・ 炊きたてご飯(玄米)
    ・ 小泉先生の焼き納豆(納豆、胡麻油白、おかか入れたかな?、玉子)
    ・ 沢庵
    ・ みそ汁

    ※ なんとなく食べたり無い。魚食べたい。ということで、2回戦に突入。

    2食目の2(写真2枚目):缶詰ごはん。
    ・ 缶詰秋刀魚丼(秋刀魚缶半分、のり、玄米ご飯)
    ・ みそ汁おかわり
    ・ 沢庵おかわり
    ※ 写真、なんかきちゃなくてごめんなさいm(_ _)m
    ※ こないだ、あっためないで食べた高級秋刀魚缶詰の残り半分を、今度はあっためて丼に。やっぱあっためると美味しい。高級秋刀魚缶詰様、こないだは雑な食べ方してごめんなさいm(_ _)m

    3食目:ヨーグルト?食べたかな?

    4食目:オムライス少し
    ※ 彼が夜遅く帰って来てオムライスを作った。
    あまりに美味しそうだったので、もう11時頃だったけど強奪して少し食べる。

    (2016.6.29早朝、遡り更新)

    生理中 カロリー合計:05:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    よ。そんな人たちのことは気にしなくていいんです。 ――周りと比べても仕方がない ... ね。逆に、日本のようにどうしても「作法」を重視する社会では、ギクシャクしてしまうことはあります ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87