昨日はなんかイライラ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 75.5kg 55kg 2% (あと20.5kg) 164cm 75.5kgの体型
    体脂肪 40% 37.9% 25% 164cm モデル

2016年06月29日

  • ニコル(^-^)/

    おはようございます!昨日の夜ぐらいから訳もなくイライラしてて、旦那さんに隠すの大変だった┐( ̄ヘ ̄)┌わりと帰ってからは仕事の愚痴とか言うので、イライラしてるときに言われるとモヤモヤもプラス(笑)まぁいいけどね~、たぶんイライラしたのは急に白米を摂らなくなったからかなぁ。朝だけ白米を食べて、昼はおかずだけ、夜はダイエットシェイクっていうんじゃ物足りなさもあるし、炭水化物抜くとイライラしたり、ぼんやりしたりするらしい(;´д`)
    ただ痩せるだけだと筋肉も落ちるので、あまり良くないけど、ワンダーコア買ったのもそうだけど、たまに焦りすぎ結果を求めすぎな時があります。抑えなきゃな~そういう極端なとこ( ´△`)
    そして今日も5時起き!早朝に起きるのは苦じゃないから良いです☆がんばろ!

    朝 卵かけご飯、サニーレタス
    昼 キーマカレー、ご飯少量
    夜 ダイエットシェイク ショコラ味
    間食 プリン
    運動 カーヴィーダンス(ゆるカーヴィー)、ワンダーコアでクランチ(25回)

    カロリー合計:05:35
    •  
    • コメント8件
    • ぽてこ ぽてこ 大丈夫?イライラやだね(´・_・`)私も昨日はイライラしてた^_^;
      そうか、白米かぁー!日本人だもん、白米食べたいよね(´・_・`)
      どうでもいいけど、江戸時代の下町の人は、白米1人、1日5合は食べてたんだって!おかずはすくないけど…
      凄いよねー(・_・;
      私も夜は、ダイエットシェイクで頑張るぞ!
      でもお腹すくよね…!
      ダイエットは、意思がかたくないと、やってけないよね^_^;
      2016.06.29 08:35
    • タノタノ タノタノ 毎朝早起きお疲れ様です。旦那様のために頑張ってますね(^o^)
      無理な食事制限はストレスの原因になるし、体に良くないこともあるので、過度になりすぎないように気を付けてくださいね。
      2016.06.29 08:36
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      食べたいですね~って5合!?Σ(゜Д゜)すごい!(笑)
      置き換えがかえってストレス溜まるのかな、と思いますが、戻したらすぐ増えそうで、普通に戻すの怖かったりするんですよね(;´д`)
      2016.06.29 13:32
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > タノタノさん
      タノタノさんもお疲れ様です(*^^*)
      まぁ、我慢しすぎはストレスが溜まるんだなって昨日実感したので、ゆるーくやりますよー!
      2016.06.29 13:33
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      イライラするのは辛いですね。

      私も昔は炭水化物抜きダイエットで

      ご飯や麺を絶ちきった事があったけど

      イライラが半端なかったです

      しかも炭水化物抜きにすると
      一気に痩せますが
      その後に炭水化物をとりだしたらリバウンドが凄い勢いで置き

      何冊の本を読みあさり
      総合して思った事は
      結果的には炭水化物を抜く事は凄く危険だと感じました。

      なのでそれからは
      ダイエットしても炭水化物はちゃんととってます。

      炭水化物をちゃんととってもダイエットで痩せる事は絶対にできるので

      大丈夫ですよ(=^_^=)
      炭水化物は力や元気の為には必要な成分なので

      食べ過ぎない程度にちゃんととった方が良いですよ
      (*^∇^*)

      2016.06.29 15:50
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      やっぱりそうですよねーとりあえず夕飯の置き換えダイエットはしますが、昼はご飯少なめにしてキーマカレーの残りを食べました。が、また今日もイライラしてるので、もしかしたら生理前かも?どっちかなぁ( ´△`)
      2016.06.29 16:44
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 大丈夫ですか?
      そー言うときありますよね!
      生理前とかもあるかもですね(。´Д⊂)

      ストレス発散方法があるといいですが・・・リラックスして好きなことしちゃいましよ~( ´∀`)
      2016.06.29 16:52
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > たいらのひとみさん
      大丈夫ですよー!まぁあまり食に走らないようにだけ気をつけて、あとは好きなことしときます(笑)
      2016.06.29 18:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルプラザ神戸

    六甲ライナー アイランドセンター駅 緑・空・海が広がるパノラマビューがふたりを祝福! ... ホテルプラザ神戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.9kg

日記
232
ライバル
12
被ライバル
13