パン屋が好き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 46.7kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 46.7kgの体型
    体脂肪 28% 17% 19% 163.7cm 標準

 » 
2016年06月29日

  • はるみ

    昨日はちーさい全身写真にコメントありがとうございました。

    ひとりではなかなかモチベーション維持が難しいダイエットライフもライバルさんのおかげで続けられています♡(❊´︶`❊)。۞·:

    昨日はひんやり薄雲が広がるお天気だったのでウォーキングがてら足をのばしてブーランジェリーへ。

    以前ここのパンをママ友さんに頂いたときに、黒豆入りのパンが大粒ぎっしりでおいしかったんです。

    それから日曜昼過ぎにたずねたときはほとんど売り切れだったので今回はリベンジ⭐︎

    朝一なのでちゃんとありました٩(ˊᗜˋ*)و

    テンションあがるパンたちにひたすら店内ウーロウロ、←飢えたヒグマ状態

    思ったより歩数がかせげなかったのでひかえめに購入、、、

    以前に頂いたものは天然酵母のハードパンにぎっしり黒豆の大きなサイズのものでしたが、

    小さいソフトなパンの方に、、、(。-∀-。)

    ブルーベリーとクリームチーズのパンはチーズがうれしいギッシリ具合でした♡

    夕方に小児科に用事があったので、夕飯を簡単につめて帰りに隣の公園の屋根のあるイスの下でピクニック気分で済ませました。










    ☆タイチキンカレー大麦で
    ☆クレソン
    ☆フルーツトマト



    ☆ハードチーズ
    ☆無添加ソーセージ
    ☆ココナッツミルク玄米甘酒がけ大麦


    ☆アサリのカレーピラフ(シェア)
    ☆イカとセロリとズッキーニのチリソース炒め(シェア)
    ☆きゅうりとオクラの酢の物
    ☆スナップえんどう
    ☆アスパラ生ハム巻き
    ☆ニラ玉炒め


    オヤツ
    ☆一口ウイロウ
    ☆バナナ
    ☆黒豆パン1/2
    ☆ブルーベリークリームチーズパン1/2

    カロリー合計:05:50
    •  
    • コメント4件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      はるみさん❤️こんにちわ〜

      ダイエットのモチベキープもこの
      DCのおかげですよね ✧ ✧ 私も
      同感です(๑´ㅂ`๑)❣️

      クリームチーズのパン美味しそう
      ですね❤️❤️チーズぎっしりは嬉
      しいですよね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      近くに素敵なパン屋さんがあって
      いいなあ ♫

      夕飯もピクニック気分で 、るんるん
      ですね(*´艸`*)ァハ♪

      2016.06.29 12:30
    • 莉沙 莉沙 はるみさーんこんばんは♡
      昨日のお写真ははるみさんファン的にテンション上がりました♪笑
      また楽しみにしてます!
      はるみさんをはじめとしたライバルさんのおかげで私もDCを楽しく続けられています♡

      パン屋さんワクワク!いい香りにたくさん並んだパンを見たらテンション上がりますよね(*≧∀≦*)
      とっても美味しそう♪

      夜ピクニックもいいですね♡そういう楽しみ方素敵です*
      2016.06.29 20:26
    • はるみ はるみ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん、こんばんは(^ν^)

      ほんと、、、単調ながんばりが必要なダイエットライフ、

      DCで同じ目標もったライバルさんたちは良い刺激になってます。

      桃愛ちゃんもはじめステキなライバルさんに感謝です♡

      パン屋、ブーランジェリーは幸せな気持ちになるんで、チョコチョコ行ってしまうよ(*´﹃`*)
      2016.06.29 21:34
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは♪( ´▽`)

      ほんと、この単調なダイエットライフには莉沙さんはじめステキなライバルさんの存在がとても刺激になってます♡

      かわいいパン屋さんもモチベを上げるスポットなんよね(。-∀-。)←ダイエッターらしからぬ発言

      家での食事もちょっとした変化をつけてたのしみたいね♡(❊´︶`❊)

      莉沙さんの日記からもたくさん楽しみを分けてもらってるよヾ(@⌒ー⌒@)ノアリガト
      2016.06.29 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれてい ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    だ。イベント「北海道の楽しい100人」には森まゆみ氏が登壇した。 「小さいころからパンが好きだったわけではないんです ... る。  ここで森氏からある告白があった。「ありがたいことにパンのお仕事をさせていただいています ... 、なんて思っていましたが、担当の看護士さんが、『森さんの情報をいつも頼りにしてパン屋に行っているんで ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
346
ライバル
10
被ライバル
20