ぐはっ∑(゚Д゚)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50kg 48kg 82% (あと2kg) 156cm 50kgの体型
    体脂肪 32.5% 29% 24% 156cm 平均

 » 
2016年06月29日

  • まゆら

    増えちゃった!!
    ドンマイ(=゚ω゚)ノ

    ここんとこ、たくさん寝てるはずなのに、眠い。眠り浅いのかな〜〜(^_^;)

    たくさん寝たからか、寝違えて、首、肩が痛い。運転も、痛い。

    ストレッチしたら、治るかな?

    カロリー合計:05:58
    •  
    • コメント10件
    • ぽてこ ぽてこ ドンマイですよ!
      私もいくらでも眠れます^_^;
      2016.06.29 08:28
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      わたし、ほんとは、睡眠時間そこそこ短い方が、体調いいんですよね。

      だから、首から肩が寝違えて、痛い〜〜( ; ; )
      2016.06.29 09:29
    • チョー偏食 チョー偏食 ちょこっと 増えたくらいなら
      お通じで減るはず。

      ドンマイだーーーーー!!

      眠り浅いの少し心配です。ぐっすり眠れるといいですね。
      2016.06.29 11:26
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      ドンマイですね!
      でも、ちょっと、来てしまいました。
      反動が!!

      さっきから、すごい、食欲に、負けて笑

      友達に、もらったチョコ、いってしまった( ; ; )美味しかったよ。

      ここまでかぁ〜〜…>_<…
      2016.06.29 11:54
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      寝違い大丈夫?
      もし寝違いなら
      ストレッチとか
      あと揉んだりとかは無理にしない方が良いよぉ。
      湿布貼ると楽になるよ(^_-)-☆
      2016.06.29 13:45
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      寝違えが治るストレッチってのを、ユーチューブでみてやって、少し楽になりました。

      普通のストレッチは、やってしまいました(^^;;

      スクワットも、ちょっと、頑張ってみようと、さっき、やったら、なんか、気持ちよかったです。

      体動かすの大事だと、思った〜(^_^;)
      2016.06.29 15:28
    • rakupon rakupon

      |д゚)チラッ
      まゆらさん頑張ってる真っ最中かなぁ(*'ω'*)
      もうすぐお迎えだね♪
      気を付けて行って来てね!
      今日は
      まゆらさんのおかげで
      お菓子に手を出さなくて済んだよぉーーー‼
      ありがとう♡
      いまからお風呂タイムして
      気を紛らわせて(笑)
      引き続き頑張るね(・ω・)ノ
      2016.06.29 22:16
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      ちょっと、今、悪のささやきが、聞こえてきて、食べ物に手を出しそうなとこでした。

      踏みとどまれました〜ありがとう!!

      もうちょっとしたら、お迎えいって、帰りにコンビニに寄らずに、帰ってきますね。娘も、ダイエットモードらしいので、帰りのコンビニは、やめようと、話してました。

      なんとか、乗り切れそう〜〜(o^^o)
      2016.06.29 22:21
    • rakupon rakupon > まゆらさん

      良かったー‼
      お互い何とか乗り切れそうだね♡
      うんうん。
      この時間のコンビニは危険だもんね(*'ω'*)
      頑張って素通りしてくるんだよぉー(笑)

      今日はホントにありがとう♡
      また明日ね!
      おやすみーー(@^^)/~~~
      2016.06.29 23:17
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      おはようございます!

      昨日は、無事乗り切って、今朝、ちょっと減ってたし、good(o^^o)

      ありがとう!
      先に、寝てしまって、
      ごめんね〜〜(^◇^;)

      もう、朝からグーグーモード(^_^;)

      2016.06.30 06:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    はり分泌量を増やすことができる。 熟睡するためには適度な疲労感が必要で、昼間の時間帯の運動、就寝前の入浴やストレッチなどをすることで眠り ... せいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるか ... えって眠れなくなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだから ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ジムに行ってバイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側 ... 日一日を楽しんで、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさん ... ごく大切なんですよね。私の部屋には、いちばん目がつくところに大きな鏡を置いて、理想のボディパーツの写真をたくさん ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53kg

日記
904
ライバル
99
被ライバル
121