51.9*27.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.9kg 50kg 58% (あと1.9kg) 155.5cm 51.9kgの体型
    体脂肪 0% 27.2% 22% 155.5cm 平均

 » 
2016年06月29日

  • makariko

    今月もPMS症状がね・・・(;´▽`A``

    朝から娘にガミガミ・・・(`×´) プンプン!!
    娘からも「もぉー、ママそんなに怒らないでよ~( p_q)エ-ン」言われ・・・
    会社でもイラつき・・・
    話かけてくる人には
    「はぁ?何?!何か用?(←イライラモード全開)」
    本当に感じの悪い女になっていて・・・(>_<)
    もう誰とも話したくない・・って
    ”オーラ”をバリバリ出しまくってたぁー(笑)

    電話で他支店の男性と仕事の話をし終えた後、
    チャットで「機嫌悪いの?」とその人からすぐ連絡が・・・
    以前、一緒に働いていて仲はすごくイイ人なので・・・
    ”機嫌悪いよ!私に構わない方が身の為だよ。笑”って答えたら
    「生理?」って聞かれて・・・
    ”あー、生理前のイライラだから放っておいて!”って答えたら
    「はい!了解!」って返事が来て、すぐにまた電話かけてきやがった!
    本当にムカつくわぁーー!!!
    それでまたイライライラ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
    私をからかって面白がってるとしか思えない・・・(TwT。)

    帰宅時、歩きながら1人また反省してた・・・
    色んな人にトゲトゲした嫌な対応をしてしまった。(/_<。)ビェェン
    ごめんなさい・・・
    先月もそんな事言ってたな、自分。
    http://dietclub.jp/diaries/2016/05/27/4203858.html

    早く生理こないかな~~(-_-;)

    6月28日(火)
    ●朝=玄米フレーク    
        ヨーグルト
        キウイ
        豆乳
         午後teaミルクティー
    ●昼=ブランパン(ローソン)
        野菜炒め
        おからサラダ
        マーボー豆腐
        野菜ジュース
    ●夜=なすの豚肉巻き
        鶏と野菜のトマト煮込み
        (たまねぎ・じゃがいも・にんじん・セロリ・エリンギ・舞茸)
        きゅうりとキャベツの浅漬け
        おからサラダ   
        焼酎3杯
    ●間食=ミントチョコ:1枚
         堅パン:1枚 ←九州のお土産!歯が折れるかと思った(-_-;)
          
    【運動】
    T25(14日目クリア/第3週目:2日目)
    徒歩通勤:6019歩


    【あすけん】
    73点 ←いいぞぉ~♪
    摂取カロリー:1469キロカロリー
    ちなみにお酒をなかった事にして採点してみたら
    63点だった・・・笑
    やっぱりトータルでの摂取カロリーなのか?

    ★今日は会社帰りに旅行のパンフをもらいに
     旅行会社へ行ってみようかと・・・
     今ね~、「家族旅行」と「女友達との旅行」のプランが
     それぞれ持ち上がってるの♪
     こうやってあれこれ考えてるうちが一番楽しいんだよね~(笑)

    生理中 カロリー合計:1469kcal06:01
    •  
    • コメント12件
    • くねくね♭ くねくね♭ おはようございます。

      あすけんさんは、お酒でも加点ポイントになりうるんですね(><)

      イライラを受け止めてくれる存在がいれば、また少しは違ってくるのかなと思いました。
      この役目、普通なら旦那さんだな。
      2016.06.29 08:34
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      ねー!お酒を飲まなかった事にすれば
      もっと高得点か?!と思いきや・・・違ったの~(笑)

      イライラをうちの彦摩呂にぶつけた日には
      10倍くらいになって帰って来るから
      生理前、ヤツとは関わらない・・・(>_<)
      くねちゃんみたいに優しい人じゃないから・・・(泣
      2016.06.29 08:40
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、おはようございます~♪
      今日も運動お疲れ様でした!!!^^

      なんですかね。私もイライラしている時の電話って
      嫌いです~(>_<)

      ホルモンって!!!
      私も寝不足になったりします。
      そしてまたイライラの負のスパイラル。

      うまくストレス解消してくださいねぇ~!

      私も昔、走るの大嫌いでしたー
      全然運動してなかったですよ~^_^;
      しかし、3年前位から、何故か走るの好きになったんです。
      5kmですがマラソン大会でたり。
      (給水所が日本酒だったり、終わったら、どんぶりもらえてお米食べ放題のオモシロい奴♪)

      なんですかねえ。
      走り始めはすんごい辛いんですが、だんだん気持ちよくなってくるんです。
      天気の良い日はストレス解消にもってこいなんですよう!
      ↑5年前の自分じゃ、絶対信じられないかも^_^;

      そんな感じなので、まかりこさんもお時間あったら、是非
      近所を1km~ 位な感じで全然OKなので、いかがでしょうか♪
      仙台って、緑が素敵な所いっぱいあるし(,,・∀・,,)

      旅行もいいですね~d=(´▽`)=b



      2016.06.29 08:48
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      お疲れさま~!(^^)!

      先程、無事に生理が始まり
      私のイライラはどこかへ行ってしまわれました・・・・
      ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
      始まると私の場合は”スーっと”今までの不快な症状が
      全部消えるんだよね~♪
      オロロンちゃんはそっかー寝不足になるタイプなのね(>_<)
      人それぞれ色んな症状が出るんだね・・・
      ホルモンって不思議だよね~!


      給水所が「日本酒」って~??
      ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
      どんなマラソンなのぉー?
      お酒飲んで走ったらフラフラじゃーん(笑)
      米食べ放題って・・・スゴイよねー!
      さすが米どころ新潟ならではなのかな?!

      ”走り始めはすんごい辛いんですが、だんだん気持ちよくなってくるんです。 ”
      ↑今、現在のまかりこじゃ、絶対無理かも・・・^_^;
      ランナーズハイってヤツ?もしかして・・・・(笑)

      確かにねー。
      家の周りに緑豊かな走れそうなコースはあるのよ!
      彦摩呂も昔、そこ走って痩せたことがある・・・(←10年くらい前ね~!)
      うーん・・・「走ろう!」と自ら思えるきっかけが必要かもなぁー(。・m・)

      旅行って行くまでが一番楽しいよね~((嬉´∀`嬉))ノ
      2016.06.29 13:04
    • みーさん みーさん まかりこさーん!見て見て、パクチーの歯磨き粉だって!これは急いでまかりこさんに知らせなきゃと思って。(≧▽≦)
      http://togetter.com/li/992956

      もうすぐ夏休みシーズンだから、どこに行こうってワクワクするよね!
      2016.06.29 20:30
    • makariko makariko > みーさんさん


      うぉぉ~!!!(笑)
      パクチーハミガキ粉!どこで買えるんだろ~(*^。^*)
      欲しいな~♪
      情報ありがとね・・・詳しく調べてみるわっ!!!

      そうなの~!夏休み中、遊びに行こうと思ってね☆
      パンフだけは一杯もらってきたよん~~(*^^)v
      ウキウキ~♪
      2016.06.29 20:48
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/
      お疲れさま〜♪

      体調がイマイチのときは、いろいろ大変だよね〜(>_<)
      どこかで息抜きができたらいいんだけど…

      あすけんの点数って、カロリーだけじゃないよ〜(^_^;)
      「栄養価の過不足」と、目標設定に対するカロリー収支で
      点数が決まるみたい〜♪

      あすけん姉さんのアドバイスの下の方に、
      「栄養価の過不足」っていうのがあって、
      「適切」「不足」「過剰」っていうのがグラフで表されてるでしょ〜
      その「適切」が多いほど点数が高くなる〜❤︎

      んで、「栄養価の算出および過不足判定の基準」はこれだって〜
      http://www.asken.jp/info/347#eiyouka

      旅行までにもうひと絞り!体脂肪減らしておこうぜぃ!p(^_^)q
      2016.06.29 20:54
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      え、ほんと!?さっきのページのずっと下のほうまで見ていくと、「通販ですとAmazon.comやiHerbで取り扱っていますよ〜!」って情報があったよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      2016.06.29 21:01
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) こんばんはー♡

      生理前って不快ですよねー(>人<;)
      しょうがないです!( ≖ิ‿≖ิ )女の常ですもん…笑

      私は生理前、なぜだかいつもすーっごくお金使いたくなって、
      太っ腹になりますよ( ´థ౪థ)笑
      無事に始まった様で…♡良かったです♩

      旅行どちらもいいですねー♡!!
      そんな楽しみがあったら、ダイエットのモチベーションも上がりそう( ´艸`)

      あすけんもいい感じじゃないですか(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!!
      お酒も高得点に一役買ってくれていたとは…(°0°)‼笑

      まかりこさんも運動ばっちり♡お疲れ様です♩

      2016.06.29 22:45
    • makariko makariko > 肉球さん

      ありがと~!(*^^)v
      「あすけん」カロリーだけじゃないんだねー!

      ”「適切」が多いほど点数が高くなる”
      ↑なるほど~・・・(*^。^*)
      昨日はイマイチ(>_<)だったので・・・
      また気を取り直して頑張ってみる~~!!!

      うんうん!体脂肪減らしてから
      旅行に行きたい!で、旅先では思いっきり食べたい(笑)
      頑張ります☆
      2016.06.30 05:16
    • makariko makariko > みーさんさん


      あーーー!ホントだ、書いてあったね・・・
      ごめんね~~!
      一番下まで読みきってなかった・・・(>_<)
      買ってみよっかな~゙☆⌒o(*^ー゚) ♪
      でも、ちょっと勇気がいるかも・・・(笑)
      2016.06.30 05:19
    • makariko makariko > miyakiさん

      ねー、本当に毎月不快過ぎて・・・嫌になるよね!
      私はもう終わってもらっても全然いいんだけどね~(笑)
      miyakiちゃんは「お金」が使いたくなるの?!
      それもまたすごい症状だね・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
      私は掃除がしたくなるよ~!ホルモンって不思議!

      旅行で思いっきり食べられるように
      ダイエット頑張るよー∠(*^ー^*)oラジャ!!
      女友達との旅行は「食の旅」だから・・・(笑)
      2016.06.30 05:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    なりません。お菓子しか食べられないときには、次の食事は栄養豊富な食事にするべきです。 お菓子を食べれば、すぐに満腹中枢が働いてダイエットできるのではないで ... の会話があげられる。食事の途中で電話がかかり、10分ほど話してから食卓に戻ると、食欲がなくなってい ... らに食べ続けることにもなる。また、他のものを食べたくなるようにもなる。そのため、食事には15分以上の時間をかけて、満 ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 」って、またカワイイ感じで。「おい!」。私が会いに行こうとするとき私をヘルプしようとしないくせ ... も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいました ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
403
ライバル
27
被ライバル
29